見出し画像

13日も14日も大盛況でした! ストラテラ服用日記1027日目

土曜日はFLAT主催の「FLATオープンダイアローグ・セミナーin東京」、日曜日はVITA主催の「オープンダイアローグ自助会&子供の発達障害セミナー」を開催しました!

参加していただいた方、ありがとうございました!
皆さんのおかげで、大変良い時間、豊かな時間を過ごすことが出来ました!

FLATオープンダイアローグ・セミナーでは、10時から17時までの7時間(1時間休憩を挟んでいますが)の長丁場で、運営として上手く回せるかドキドキしながらでしたが、あっという間に時間が過ぎていきました。
ミニ・オープンダイアローグを午前中に1回、フルのオープンダイアローグを午後に1回やったのですが、とても濃密な時間を過ごせました。
参加した皆さんもとても喜んでくれて、今度はうちの近くでやってくださいと何人にも言われて、とてもうれしく思いました。
また、違う場所でやっていきますので、お近くで開催する場合は是非ご参加ください!

14日はVITA主催の「オープンダイアローグ自助会&子供の発達障害セミナー」。今回で3回目です。
こちらも皆さんとても喜んでくれて、次回も開催して欲しいと言っていただきました。
こちらもまた企画いたしますので、是非ご参加ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?