ストラテラ服用3日目

3日目 9時 40mg
今日は仕事がないので、脳の動きは手応えはあまり無かった。
ともかく、動き出すのがスムーズ。面倒くささを感じずに、家事が出来るってすごい。
今までは、努力して体を動かさないと始められなかったことがナチュラルに動き出せる感じ。
活動的になってるので、カロリーも消費してる感じがする。

午後にnback 2をやってみたが、昨日とあまり変わらず。ワーキングメモリ増えてないのかな💦

希死念慮と不安感からはかなり開放されてる。

18時前ぐらいに薬が切れたかな?
効いてる感触はそんなに感じ無かった分、切れた感触もあんまり無い。

副作用はほとんど感じない。周期的に頭と手、とか、右半身とか、特定部分に鳥肌が立つ。

切れても、ポジティブさは変わらないし、能動的な感じというか、面倒くさがるのはそんなに感じない。

他の人が、服薬前のほうがよほど頑張ってた、というのがよく分かる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?