見出し画像

ストラテラ服用2日目

2日目 40mg 8時
飲んで少ししてから、能動的な気分。
希死念慮がなくなった感じがする。
動機が少し。頭の圧迫感も感じる。

薬飲んで、1時間後には霞みがかった頭の中がクリアになった!ちょっと驚き。
定型発達だと、こんなにすっきり頭が働くのか!
全能感もあり、かなりポジティブに思考が働く。視界もクリア。

15時ぐらいから靄がかかり始め、16時ぐらいにはいつもと同じ脳の状態になった。気分はいい。躁転してるか?と疑うぐらい。

脳の働きは元に戻ったが、希死念慮が消えてポジティブになったというか、フラットになったというか、ともかく生きやすくなった感じ。
死ぬなんてアホらしい、と思えるようになったのは収穫。
夜もすっと眠れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?