見出し画像

コミュ障、腹弱、長眠、怠惰、ニキビ

こんにちは。

僕は、コミュ障の腹下し長睡眠怠け者ニキビです。

コンプレックスでいったらキリないので今日はこの辺で勘弁してください。

生きてることが奇跡なんじゃないかレベルで弱い人間です。

何度もあれ?なんで俺って生きてるんだろうと思いました。

鬱なのかすら分かりません。死にたいと思うことが常習化してしまって本当に死にたいかも曖昧になってきました。

痛み、恐怖が死ぬ思いをストップさせています。死ぬというより消えたい気持ちがあります。要はリセットさせたいんです。人生を。

漠然と消えたい気持ちに深夜駆られます。でも鬱の方や病気の方、貧困にあえぐ方々をみるとなんて自分はわがままな人間なんだろうと考えます。

そこで、消えたい気持ちが高まります。また、ポジティブで精力的に活動している方を見るとなんて自分は愚かな人間だろうと思います。

結局中途半端何も残せずこの世から去るのが寂しいです。まぁ自分が努力してこなかった結果なんですけどね。

自分も周りの方々のようになるべく強く生きていこうと思って自分なりに生きる方法を模索しています。

何か案がありましたら、コメントなどで送ってください。

ご精読有難うございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?