見出し画像

スクールカースト診断 判明したある事実

こんのばんのは。となです。
くどいですね、はい。ごめんなさい。(n回目の謝罪)

今回面白そうな診断があったので受けてみました。
その名は「スクールカースト指数テスト」
(ドンッ!!!!)

想定対象年齢が小学校高学年らしい。
なので、当時の苦い思い出をかみしめつつ受けてみました。
(自分で言っといて何に面白さ感じてるんだ??)
(涙拭いてってコメントくれたらスキボタン押しに行きます。)

果たして結果は???続きはwebで!!!(茶番)

結果発表~~~~~!!!!!

画像1

うむ、なるほど。

どうやら僕、Dの一族みたいですね。
ふむふむ。
存在自体がないものにされたということは、
クラスの天竜人から存在を消し去られているのか。
空白の学生期間ということか。

なんという悲しき運命を背負っている我々。
だが、この血を引くからこそ目指すべき高みが見えてきた。

クラスの下位属王に俺はなる!!!!!!!!

(ドン!!!!!!!!!!!!!!!)


くだらないエッセイ読ませてしまってごめんなさい、、、。
(n+1回目の謝罪)
(帰納法)

ではサラダバー。シュバ