見出し画像

【言葉の意味】一生懸命な人は、美しい。

《一生懸命な人は、美しい》

今から3年ほど前に
掛けてもらった言葉です☺️🌷

言われた時、嬉しい…
と言うか…頭の中は
????? 
はてながいっぱい…笑笑

この言葉を掛けてもらった時の私は
苦しい時期で
頑張っても、頑張っても
頑張っても、
何にもならなくて🥲

【今の状況を変えたい!!】

しか、無くて😅

とにかく、
バタバタと意味も分からず
何かできる事はないか、探しまくって
とにかく、やる。

やっても、やっても
ずっと不安!(笑)
でもやる‼️

という状況(笑)

嬉しいけど、、、
意味が理解出来ず、
その言葉を素直に受け取れず、

ずっとその言葉が
引っかかったままでした。

偶然、この言葉に
ピッタリな人を発見して、、、

youtubeのおすすめに
1人の男の子の笑顔
パッと目に入って、

あっ‼️

《一生懸命な人は、美しい》
この言葉が
ピッタリな人だ
‼️


イキプロ。2.0↓youtubeのホームです😊‼️

その、動画に笑顔で映っている
彼は自分を、最大限に活かして
なりたい自分に向かって
チャレンジしている。
その姿が、私には
とても美しく見えました。

言葉がスッと腑に落ちて
うわ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
っと私は、感動しました!!✨

こんなに、美しんだ。
と、心の底から感情が出てきました。

この言葉に出会って

彼の姿をみて、
自分に言ってくれた言葉が
やっと素直に、喜んで
受け取る事ができて、

この、言葉に合う人に
なり続けていきたいと
強く思えました。

人生は、選択の積み重ねと
言われていたりしますよね😊

最近は、そうだな!と
心底思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私は、彼みたいな美しい人に
なりたいです。

なりたい自分になれるように
毎日の選択をして、
人生を全力で楽しもうと
思いました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

彼や、彼のお母さん、取材された方、などなど
直接、会った事はないですが
出会わせて頂いて
ありがとうございました😊

私もがんばります!!
と伝えたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!


最後に、


今までの記事を、読んでいただいたり、

スキ♡を押してくださる方がいたり、

本当に、とても嬉しいです!!

ありがとうございます(o^^o)

自分から行動を起こして
良かったなっと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私の今の経験が誰かの笑顔に繋がれば
いいなと思ってます🌷

内容が良かったなや、なんとなく
いいなっ、応援したいな、など。など。
思った方がいらっしゃったら、

スキ♡、フォロー頂けると
励みになります🐥💕

よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?