見出し画像

自信が持てなかったワケ。

【自分の幸せ】って、なんだっけ。
そんな心のざわつき、ありませんか?


例えば…

誰かのことを優先させていて
【自分の幸せ】を後回し考えがち…

前向きでありたいから【疲れた】自分の状態を
受け入れたくないし、認めたくない…

周りを思って本音は封印。
いつも【心の声】を我慢してしまう…


私は長年。仕事場や人間関係では
本音を言わないことが、
【優しさ】だと思っていました。


でも、本当は違って。

今の関係を失うことが怖いから。
だから、自分をさらけ出すことが不安でした。

そんな臆病さを隠すために。
いつも誰かや何かを優先させて考えていて。

自分の【幸せ】ってなにか?
考える時間を忘れていました。
だから、自分にも自信が持てませんでした。


そんな自分の人生や感情と
向きあうことに臆病だった私が

【もっと自分らしくいたい!】
【人生は自分が主役でいいんだよね!】


そう思えたツールが…ヨガ・アロマテラピー
そして、講師という仕事です🌿

自分らしい〈幸せ〉で毎日を満たすスクール
この度、新しく〈Hokkori School〉を立上げ
メルマガを配信することになりました。
メルマガの詳細サイトはこちらから


誰かを優先させずに、誰かを照らすために
頑張りすぎてくたびれる前に…
疲れたら、堂々と休んでほしい。


そして、自分のままでいることを
心から楽しんでほしい。


優しい人こそ、周りのために
悩んだり、共感したり、行動したり…


そんな誰かのためにすごしている
大切な時間と同じくらい


自分のために…心も体も
【ほっこり】できる時間を作ってほしい!
そんな思いで立ち上げたスクールです。


・自分らしい【幸せ】ってなに?
・具体的に、どんなマインドで過ごせばいいの?
・自分を【労わる】【リラックス】って何だっけ?


メルマガは、そんな皆さまに
お届けする【ことばのレッスン】です!


【こころ・からだ】を
自分らしい【幸せ】で満たしていく。

それは、毎日を
より自分らしい笑顔で
楽しむための方法になるから…


そんな講座やクラス、メルマガを展開していきます🌿

Hokkori Schoolメルマガ/レッスン・講座先行案内
メルマガ登録サイトはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?