見出し画像

「スシロー迷惑動画、しょうゆ差しなめた少年を提訴」法律に則って進めているので、あとは法にどう裁かれるかですね。

法律に則って進めているので、あとは法にどう裁かれるかですね。

企業側は間違いなく損失していますし、子供側も軽い気持ちでやっただけで反省はしていると思います。

真面目な学生が自転車でお年寄りにぶつかってお年寄りが亡くなったら、それはそれで法の下で裁かれます。

つまり、企業側は損失をしたら訴えるべきですし、親は教育の中でそうなるリスクを子に伝えてそういったことが起きないよう注意喚起しておきましょう。
(学校の勉強では解決できない)

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪