「通わないマウスピース歯科矯正のサービスが好調」負の解消ポイントが多くの人たちに刺さりそうな予感です。

スタートアップらしい展開の仕方、参考になりました。

「通わないマウスピース歯科矯正」のOh my teeth(オーマイティース)が成長しているという記事です。

ものすごく興味があります。

先日、歯医者で歯のクリーニングを実施したのですが、、、普段は気にしていませんが、人に見られるとなると、やはり気になるものです。

また、歯の健康は大事だと言われます。

負の解消ポイントとして、、、

・病院までの移動時間、診察時間、診察の待ち時間が短縮(時間がかかるイメージ)
・通常100万が33万で安く利用(高いイメージ)

の2つが解消されただけでかなり優位に立てそうですね。

会社の組織化についても、シンプルな切り抜け方で参考になります。

私も矯正してみようかな、笑

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪