見出し画像

「広がる家電レンタル、お試し利用の急増」若い世代は”所有”の概念がなくなっていますので、これからもスケールしそうですね。

いろいろなニーズがあるものですね。

家電レンタル、はじまった当初はスケールするか不透明でしたが、好調に推移しているとのことです。

確かに、特に若い方中心に「所有」という概念がなくなっています。

音楽も映画もエンタメ系はすべてオンラインのサブスクで完結します。

お金を使っているのは追っかけすることくらいです。

自動車でも一定金額まで支払いして、その後購入するか乗り換えるかなどを判断できますので、成功しているビジネスモデルではありますね。

一度利用して見て価値を体感してみます。

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪