見出し画像

状況判断を冷静に行える企業は、どんな時代でも強いですね。

スシロー、パワーありますね。

コロナ禍での最高益という記事です。

スシローさんのコロナ禍の対応を見ていて、一味違いました。

番組にも出演して、コロナに関して恐れるべき点と心配が必要ない点を明確に発信し、事業にもその考えを反映していました。

CMなどの広告も周りに振り回されず、マイペースで取り組みを続けたことが功を奏したのでしょう。

コロナ対策しっかりしているんだから食べにきてよ、のスタンスですね。

まだまだ成長していきそうですね。

▼ローカルビジネスの研究所 ~がやてっく開発室~ やってます。

▼越谷雑談がやてっく 運営しています。


クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪