見出し画像

「ビヨンド・ミート、代替ステーキを大手に導入で巻き返しを図る」ニッチな分野は少しずつは広がりませんので、思い切り進んでいく企業があってこそ、知れ渡っていきます。

代替ステーキ、美味しいのでしょか。

業績が落ちれば株主が手を離すのは仕方ないと思います。

認知度や知名度の無さが要因かもしれませんが、こういった類のものはスモールスタートで少しずつ認知させようとしても広まりません。

ビヨンド・ミートのように思い切って進む企業があってこそ、知れ渡っていくものです。

ニーズは年々確実に上がると思うので、損益分岐をとらえるまで経営をコントロールできるのか否か。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪