見出し画像

「東京チカラめしが残り2店舗に」吉野家やすき屋など、安定的にサービスを提供し続けている企業って社会的価値が高いんだなと改めて感じます。

なるほどですね。

東京チカラめしの閉店が相次ぎ残り2店舗となったという記事です。

何度か行きましたが特にこれといった印象はありませんでした。

店舗の急拡大やオペレーションの問題も大きかったとのことです。

店舗を急拡大すると大抵はオペレーションや人員の問題で先に進まなくなりますが、もはやそれを分かっていても進まざる得ない業界なのかもしれません。
(そのくらい多くの方がハマる)

そう考えると吉野家やすき屋など、安定的にサービスを提供し続けている企業って社会的価値が高いんだなと改めて感じます。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪