「値上げはしない、原材料の高騰で社長自ら宣言」よし、ひとまずサイゼに行こう。
高価格帯と低価格帯の飲食に2極化していて、生き残るためにはどちらかに振り切る必要があります。
サイゼリヤはコロナ禍で「低価格帯路線」を明確にしたことで、イメージ戦略がうまくいっている気がします。
「とりあえずサイゼ」と判断して来店する人も多いのではないでしょうか。
少し量が減ったりサービスが低下しても気にならないですし。
ただし、今後も原材料が高騰していく中、現状のままのかじ取りは難しいと思います。
よし、ひとまずサイゼに行こう。
クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪