見出し画像

October 1.



私はまだ結婚をしている。

別居をしていても、
離婚届にサインしていても、
心が離れていても。




彼も結婚をしている。
奥さんがいて子どももいて。





端から見れば、
既婚者同士の不倫。

その言葉で収まってしまう。


お泊まりをするから不倫?



彼はこう言ったことがある。
「出逢わなければよかった、、」

その言葉の意味は。
きっと出逢う前も
幸せに過ごしていたんだと思う。





お泊まりしない、
食事だけ、一緒にお酒を飲むだけ
の関係を飲み友達というなら



今すぐにはさよならを言えないけれど、
飲み友達という関係になれば
会い続けることができるのか。



私が男であれば
結婚していない彼に出逢いたかった、、
なんて考える必要がないのに。






築いてきた家庭を壊したくはありません。
彼や周りの人の幸せを願っています。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?