見出し画像

新規事業の2021!イベントやります!

あけましておめでとうございます🎍コネルバのせきともです。
あっという間の三が日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、年末から一気に体調崩してダウンしておりまして、(コロナではないはずです!!(;・∀・))
なかなか作業もおぼつかず・・・でしたが、コネルバも着々と進行しております。

そんななかですが、このnoteを読んでくださってる皆様にぜひともご参加いただきたいイベントをやります!
題して、

〈Career to/Connelva合同開催〉
新規事業に挑戦するロールモデルと出会おう!


僕らが開発を進めているオンラインイベントで自分にあった相手と出会えるマッチングサービス「Connelva」ですが、ついにローンチを迎えております

そして、ローンチタイミングの来週1月13日(水)夜20時より、アクセラレーターのCrewwさん、キャリア関連サービスCareer toさんと合同で、新規事業を立ち上げている方々をお迎えしてオンラインイベントをやらせていただくことになりました!!㊗🎊

僕のようなプロジェクト開発周りの投稿をしているnoteをご覧の皆様は、チャレンジングな方々だと思いますし、新規事業開発にもご興味のある方々だと思います。

そんな皆様にピッタリなのが、今回のイベントです。

最近このコロナで、転職やキャリアチェンジに興味を持ち始めている友達や知人が増えているように感じます。

プロジェクトチームメンバー全員がプロボノで活動しているコネルバでもそうですが、僕自身、不確実性の高いこの時代、自分で新規事業に取り組むことだったり、キャリアを構築していく考え方を持つことって非常に大切だなぁと感じたりします😧

転職したいけど、どんな企業に転職したら良いかわからない...
伝統的な日系企業からスタートアップに挑戦したいけど怖い...
思い切って独立したいけど、今が最適なタイミングかわからない...

ちょっとでもこんなお悩みに引っかかる部分のある方には、必ずご期待に沿える内容になっています!

もし空いてたらぜひご参加いただけると嬉しいです!m(__)m

下記peatixより。よければご参加検討いただけますと幸いです!
ご参加いただけると、ほんとーに、嬉しいです!!

よろしくお願いします(^^)

ちなみに、今年の僕の目標は、事例を創る

去年、コネルバも、本業も、趣味も、いろいろ種を撒いてきました。
その花壇を、満開とまで言わずとも、綺麗に咲き誇らせてあげることが、今年の僕の目指すところです。

引き続き、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです☺w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?