見出し画像

創業1年を迎え、仲間も増えたので、オフィス移転しました

2023年1月28日より、株式会社クロス・シップはオフィスを移転し、広いオフィスになりました!田町駅から徒歩5分、品川駅も近くて便利な場所にあります。

初めは小さなシェア・オフィスで仕事をしていましたが、嬉しいことに少しずつ仲間が増え、すでに10人を超え、ついにお引越しを決めました。
広々としたオフィスで、自分の家に置いてあった本も会社に寄贈しました。しれっとAKIRA全巻を隅っこに置いていたら、すぐに社員にバレました。

新しいオフィスのお披露目パーティーをしました

話はそれましたが、インターンの皆さんも集まって新しいオフィスのお披露目パーティーをしました。なかなか全員が集まる機会はないので、積もる話もあって大盛り上がり。

せっかくみんなが集まるので、写真撮影会も行いました。

我が社のインターンには、本格的な撮影機材を持つ凄腕カメラマンもいます。みんな才能に溢れてますね。本当にありがたいです。

創業1周年を迎えて

新しいオフィスに移転して間も無い2023年2月22日、株式会社クロス・シップは創業1周年を迎えました。
2022年の終わりに教育保育人材事業の保育キャリアナビ、教育キャリアナビ、療育キャリアナビをスタートし、今年は非認知能力イベント事業を始め、さまざまな新規事業に取り組んでいきます。
事業の拡大に向け、仲間はまだまだ募集していますので、このメンバーと一緒に仕事してみたい、教育分野で新しいことをしてみたい、成長するベンチャーを体感しながら自分も成長したいという方、ぜひお話ししましょう。
お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?