もなりん

非正規雇用理学療法士() 草野球(週1)、読書(ここ最近Instagram投稿開始)、運動知識を中心に投稿しています。 最近、打つことを拒んだがために仕事を実質クビにされたが、それでもなお面白く生きることを心情に。
固定された記事

note一周年!!!

書いているときは、おはようございます。 もなりんです。 ついに、このときが来ました。 note始めて一周年!!! そうです。 ブラウザの記録では残りませんが、noteを…

昨日のつぶやきからの続編。

枠なんとかを拒否すると伝えた翌日、なんと自己退職勧告。

覚悟はしていたが、なんとも医療者というのはシビアなものか。

ある意味やっていられない気持ちはあったから、どこかスッキリした感覚かな。

みーんな誰しもがまともじゃない。
まともじゃないなら、その人同士、まともじゃないところを受け入れましょ。

それこそ変なお薬を入れようが入れまいが、そんなの決めさせられることじゃないし、しかもみんなそろって同じ場所に行かされるのとかもってのほか!

話しても無駄だからもういいや。

医療従事者が優先的にというけど、すでにシステム崩壊してますね。

ちなみに気づいたのはさっきで、今朝職場の人の話では昨日か一昨日の深夜から早朝に起きて繋いだりしていたとか。

なんという認識レベルの差なんでしょうね。

ワクチン打たないことに対して、看護師長とその旦那がでてきてこっちの主張をことごとく打たせようととしてくるように仕向けさせられる。

そうでなくても周りは打つこと推奨されているのに、気が狂いそうです。

お知らせ

書いているときは、こんばんは。 もなりんです。 昨日は結局出せなかったですね。 朝から期待していた人、申し訳ありません。 というのも、今後なんですが。 投稿自体…