お知らせ

書いているときは、こんばんは。

もなりんです。


昨日は結局出せなかったですね。

朝から期待していた人、申し訳ありません。


というのも、今後なんですが。


投稿自体を日にち単位で不定期にします。


色々と考えていましたが、毎日毎朝やってもいいんです。


ですが、やはりどうしても時間が限られたなかですので書くことが集約されてしまう。

かといって、夜はというと。


あまりにも活動が朝早め型の人間にはデジタルの世界は不適切。


ということで、以前に増してしばらく気が向いたままに書くことにします。


何かしらのお知らせとかがありましたら、また投稿します。


また現在、2作目の電子書籍の原稿作成中です。

そちらは完成次第、また載せます。



では、みなさん。

毎日をお元気で!




※これで締めようと思いましたが、やはり医療にいる身としてはこういうのをみていたら益々いやな思いになってしまいます。

どうか、みなさん。

打たないで!




毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!