見出し画像

今の身の回り、そして、悲報

書いているときは、こんにちは(いや、こんばんはですかね?)

そしてお久しぶりな人は、お久しぶりです。


もなりんです。

最後に呟きをしてから早3ヶ月も経ってしまいました。

ここのところバタついていたのか、そうでないのか、よくわからないのですが、あれからどうなったのか、そして今、何をしているのかというのを少しばかりお話します。

「ずっと投稿してないから生きているのか?」と少しでも思われた方もいるかもしれません。

その節は、ご心配をおかけしました。


さて、前回のつぶやきでは自己退職を勧告され、受け入れたところでした。

あのあと10日ほど、もう一方でデイの仕事が入っていたのでそちらをやりつつのんびりしたのち、もう一方の職場の社長と相談することに。

その結果、7月よりデイはそのままに残りを系列の訪問をすることになりました(また訪問かよ!?)

とはいえ、またやるということは、「きっとそこに意味がある」ということなのでしょう。

幸い、こちらのコロワクへの認識をお伝えすると、多少なりとも理解されたような感じではありました。

とはいえ、変化は刻々とするもの。

自分のすべきことに集中したいところですが、どこまでできるのか。



そんでもって何とか順調に仕事をしてきたのですが、ここで落とし穴というべきものにはまってしまうことに…。

つい先日、37度台の熱を出し、仕事を休みながら近医を受診しました(もちろん、正式な手順をふんで予約してます)。

そこで、受けてしまいました…。


悪名高いPC●検査を。

そんでもって、陽性でした…。


…笑えない。

やはりあの検査はよくないですね。

そして少し寝る時間が増えてしまい運動不足になり、立ちくらみが増えてしまう…。


なにかのウイルス症状よりも、寝たきりのほうがタチが悪いこと。


幸いにも軽症なので体調自体は少しずつ回復しています。

さてこの残りの時間。

どう過ごしたものか。


毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!