見出し画像

note一周年!!!

書いているときは、おはようございます。

もなりんです。


ついに、このときが来ました。

画像1

note始めて一周年!!!


そうです。

ブラウザの記録では残りませんが、noteをここまで毎日投稿をさせていただきました!!


内容自体はともかく、毎日、取りわけ朝に、こういう外に出す機会をつくっていけたというのは自分では中々な挑戦でした。


それにしても、この1年はまあバタバタなものでしたね。


外出するなというわ、草野球を再開するわ、転職先をすぐにやめて鬱気味になるわ、それこそお金の問題がでてくるわ、もなりんの女がでてくるわ、期間限定の手紙をつくるわ…。

なんとも面白そうなことをしでかしてますね。


それがこのあとの人生にどう生きるかは、自分次第ではありますが。


というところで、「生きる」ということがどれほどスリリングであり、面白いのか、ちょっとばかり書いてみたものを用意しました。



はい、書いちゃいました。


電子書籍ですね。しかも書き下ろし。


少しばかり、自分の生きた道なんかもあります。

正直、普通の人がみたら「ただの逃げた話じゃん!」というようなものですが、それでも読んでもらえると嬉しいかぎりです。


電子書籍のまとめ方とかは、初期作品なのでかなり雑かもしれませんが、多めに見ていただけると幸いです。


というところで、また新たな挑戦ですかね。


そして最後に。

このnote、いつまで続くかな?



毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!