うまくいかない人の共通点

成功はアートで失敗はサイエンス。

成功の理由を見つけるのは難しい。いい絵を見たときに何がいいのか口に出せない事と一緒。失敗にはしっかり説明できる理由がある。

そんな失敗パターンの共通点が「完璧主義すぎる」ことなのです
・いらないリサーチ
・なかなか行動しない
・完璧だと思って始めるからすぐ挫折する

自分の100点が他人の20点なときもあるし、自分の20点が他人の100点の場合もある。自分だけのバイアスによって行動できなかったり、変な方向に力を使って、せいこ無駄な時間を過ごしてしまう人は成功から遠ざかっていく。

成功というのは失敗の先にある、
失敗を恐れすぎて行動できない人はどんどん置いてけぼりになるのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?