見出し画像

【質問箱】"チャクラ”って何?

あなたは「チャクラ」というものを
ご存知でしょうか?


イーマ・サウンドセラピーを語る上で

"チャクラ”の存在は
欠かせないのですが


正直、チャクラは
普段、目に見えるものではないので
存在を感じづらいですよね。

今日は
「"チャクラ”って何?」

という方に
チャクラについて
簡単にお伝えしますね。

「チャクラ」とは簡単にいうと


「人のエネルギーが集結し
出入りをしている場所のこと」

を指します。

このチャクラは「8つ」
存在しています。

(一般的に、
チャクラの数は「7つ」ですが
イーマ・サウンドセラピーでは
入り口と出口がペアになるように
「8つ」としています。)

イーマ8チャクラ画像


人間のエネルギーは
この「チャクラ」を起点にして

車輪のように絶えず
グルグルと回って
活力を生み出しています。

このチャクラの位置が
体のセンターの位置にあると

チャクラが整っている
= エネルギーが整い、満ちている状態

となります。

0f4717_aee492ef678d4eb98cc50a08f8d9ed20mv2 エネルギッシュ

精神的・肉体的に
エネルギーに満ちていることは

人間が生きていくうえで
欠かせないことなのですが、、、


日々の生活の中で
チャクラ位置は
簡単にズレてしまします。

自宅で転んだ

壁にぶつかった

交通事故にあった


といった
物理的にショックを受けることでも
チャクラは大きくズレますし


身内で不幸があった

会社でいじめられた

上司にひどく怒られた


こういった
精神的なショックでも
チャクラはズレます。

distressed-alarmed-guy-grab-head-and-gasping-shocked_176420-19625ショック男性

チャクラがズレないような
日常を送ることができれば
もちろんそれに越したことないのですが

日々、社会の中で生きていく以上、
嫌なこと、ショックを受けることを
完全に回避することは
なかなか難しいですよね。

なので、
日々のケアの中で
チャクラの調整をし

本来あるべきセンターの位置に
チャクラを戻すことができれば
エネルギーに満ちた、最高な状態で
毎日を送ることができます。

そして、イーマ・サウンドセラピーは
この”チャクラを整える音”が
存在しているので
エネルギー調整が可能なんです!

画像4

体感セミナーでは
参加者の方全員がOTOtronを使って
実際にチャクラを整える
体験ワークをしていただけます。


しかも、1時間とか2時間とか
長時間、施術を行うわけではなく

たった数分の体感ワークで
チャクラが整っていくことを
実感していただけます。

ぜひ、体感セミナーで
このチャクラを整えるワークを
ご体験してくださいね。

↓ ↓ ↓

▼体感セミナーお申し込みはコチラから
https://conlabo-affi.com/lp/36234/1092412


あなたが
人生100年時代を健康のまま
楽しく幸せに生きるために
イーマ・サウンドを
毎日に取り入れていきましょう!

P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!(全国各地で開催中!)
https://conlabo-affi.com/lp/36233/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083

#下関市
#自然療法
#自然治癒力
#波動療法
#チャクラ
#生活習慣病
#2025年問題
#予防医学
#薬を使わない
#医療費増加
#イーマサウンド
#量子力学
#引き寄せ
#潜在意識


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?