Tomoko.O/イーマ・サウンドセラピー

各研究機関・医師・予防医学などの分野でも採用実績。 30年以上の研究と実証を基にした量子力学に基づく音響振動療法。 音と光と波動を使って、肉体と精神の両面にアプローチ。 不調やゆがみを整え、健康、美容、心、運気といった、まさに人生そのものを好転させる最新技術。
+9

【出張セッション】減薬調整中!

出張セッション! 2021.07.21 カルテ:75歳 認知症 介護度5     薬の量を減らしたい 4回目の訪問。 (➔前回の訪問の様子はこちら) 最初は空間に音を流します。…

+6

免疫力を下げるNG行動5選

免疫力を高めるために やってはいけない行動、生活習慣をまとめました。 ①つい二度寝や朝寝坊してしまう 副交感神経から 交感神経への切り替えが スムーズにいかなくな…

+5

人生100年時代は健康とさらに向き合う時代「自分の健康は自分で守る」

先般、イギリス王室のフィリップ殿下が 99歳で亡くなりました。 フィリップ殿下は、 エリザベス女王(現在95歳)とともに、 かなりご高齢になられても、 しっかりと公務を…

【質問箱】"チャクラ”って何?

あなたは「チャクラ」というものを ご存知でしょうか? イーマ・サウンドセラピーを語る上で "チャクラ”の存在は 欠かせないのですが 正直、チャクラは 普段、目に見え…

一瞬でポジティブになれる方法3つ

このブログを読んでいる方は 毎日心も体も健康に過ごしたい、 という意識が高い人ばかりだと思うので、 今日は気分が落ち込みがちなときでも ポジティブでいられる行動や …

「健康」という言葉からイメージすることは何ですか?

このようなご時世もあり、、、 いまや日本中、いや世界中で 「健康」というテーマに 注目が集まっていますが、 「健康」という言葉に対して 日本の若者が抱くイメージも…