見出し画像

【出張セッション】音の力で元気に!

出張セッション。2021.06.30
【カルテ】75歳 認知症 介護度5
     元気でいて欲しい!

3回めの訪問。
伺った時は、お疲れのご様子で、
目がうつろで眠そうでした。

画像1

眠っている間に身体に音をかけると、
ピアノ🎹を弾いているかのように
手が動き始めました。
画像をクリック↓

画像2

そのあとは、実際にピアノを弾いたり、

娘さんとダンスしたり…。

画像5

目がシャキーンと元気に♡

娘さんのFBより↓↓↓

画像4


反応は人それぞれですが、
身体に何かしら変化が出ます。


現代の医療では薬という対症療法しかない中、音と光と波動の力で本来持っている自然治癒力を引き出します。 

画像6

猫のミミちゃんも気持ちよさそうにしていました^^

画像7

黒猫のニンジャくんもまったり^^

音の力ってすごい!
と改めて感じたセッションでした!


☆出張セッション受付中!!
✔病院では薬を処方されるだけで、症状が改善されない
✔高齢だからよくならないと諦めている
✔サロンに連れていくのが困難
…などなど。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドセラピーしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083

#下関市
#音響振動療法
#高齢者
#薬飲みたくない
#出張します
#若年認知症
#小刻み歩行
#歩行改善
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンド
#OTOtron
#認知症
#介護
#断薬
#音の力
#音響療法
#便秘解消
#血色がいい
#自然治癒力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?