見出し画像

【質問箱】イーマ・サウンドセラピーで 〇〇の病気が治りますか?

"イーマサウンドセラピーしものせき”では、
みなさん、さまざまな想いを持って
ご来店されています。


ご予約時のアンケートで
ご来店理由、お悩みを
伺っているのですが


ご来店されている方の
だいたい7~8割くらいの方が

「ご自身や家族の健康状態が心配」

と思って来られています。

そういった方のほとんどは
ご自身や周りの方が
現在、何かしらの症状をお持ちで


今まで、病院や薬など
他の方法で解決しようと
色々と試されてきています。

けど、結果的にあまり効果がなかったり
逆に症状が悪化したため


イーマ・サウンドセラピーのような
波動調整、エネルギー調整といった方法に
たどり着いているそうです。

frequency-567755_640波動調整

なので、

「イーマ・サウンドセラピーで
○○の病気が治りますか?」

というご質問をよくいただきます。


ただ、イーマ・サウンドセラピーは
「医療行為」ではない
ので

「〇〇の病気が治りますよ、
〇〇の症状の改善に効きますよ」

という表現はしていないんですよね。

そもそも
イーマ・サウンドセラピーの源流となった
サイマティクスでは

「音には形がある、形には音がある」

という前提があり


「健康な形の音をかければ
健康な状態になるのではないか」


という仮説のもと、実験が始まり
誕生したものなんですね。

画像1

画像2

なので、特定の症状に
アプローチするものではなく

人間の内臓やチャクラ、精神的なものを
本来の健康な状態に「戻す」
ことが目的
なんですよね。

画像3


そして結果的に


今まで悩んでいた病状、症状が
改善したり


さらに人間関係がよくなったり
仕事が上手くいくようになった、
という


嬉しいお声を
多くいただいています。


目の前の表面化した問題に
対処するものではなく


体の根幹・根源にアプローチ
根本的に改善する


それが、私がお伝えする
「イーマ・サウンドセラピー」
になります。

画像4

人生100年時代を健康に楽しく幸せに過ごしていきたい、
さらに人生を変えたい方は
ホームページからお問い合わせくださいね。


【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドセラピーしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


このような内容について
全国で開催中の体感セミナーでも
より詳しくお伝えしています。

体験セミナーはこちら↓↓↓
https://conlabo-affi.com/lp/36233/1092412

もし少しでも興味をお持ちの方は
体感セミナーでお待ちしていますね!
https://conlabo-affi.com/lp/36234/1092412


#下関市
#イーマサウンド
#イーマサウンドセラピー
#病気治る
#病気治さない
#自然治癒力
#音響振動療法
#高齢者
#薬飲みたくない
#出張します
#認知症
#潜在意識
#引き寄せ
#風の時代
#量子力学
#能力開花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?