見出し画像

「幸せホルモン」分泌方法♡

突然ですが、あなたは毎日
「幸福」を感じながら
生きることができていますか?


例えば、、、


1日を終えて眠りにつくとき
「今日も良い1日だったな」と思えたり
「また明日も頑張っていこう」
と思えたりと、


そんな毎日を送れているでしょうか?


実は日本は世界でも
幸福度がそれほど高くないという
調査結果が出ています。


今年の3月19日に発表された
「2021年世界幸福度ランキング」では、


日本の幸福度は世界56位。


ちなみに1位はフィンランドで、
なんと4年連続の1位だそうです。

215e1baf1bf61cfc2c02de9737bcee5c幸福度ランキング

a93229bde1dd201be5bf2ba37c756490幸福度ランキング日本56位

出典:https://www.yamatogokoro.jp/inbound_data/42715/


このランキングでは
主に以下の6つの項目に関する
アンケート調査で
幸福度を算出しています。


1.人口あたりGDP
2.社会的支援
 (ソーシャルサポート、困ったときに
 頼ることができる人がいるか)
3.健康寿命
4.人生の選択の自由度
5.寛容さ
 (過去1カ月の間にチャリティーなど
 寄付をしたかなど)
6.腐敗の認識(不満、悲しみ、
 怒りの少なさ、社会、政府の腐敗が
 蔓延まんえんしていないか)


この調査の中で日本人には


・人生の選択の自由度
・寛容さ


の2つの項目が足りていない、
ということがわかっているそうです。


今の世の中を見ていると
なんとなく、わかるような気がしますよね、、、

それで、


このような人間の幸福度と
大きな関係を持っているのが、
幸せホルモンとも呼ばれる


「オキシトシン」


という物質なんですね。

このオキシトシンが体内に分泌されることで
人は幸せを感じることができるんです。


そして、このオキシトシンの分泌に
有効だと言われているものの1つに


『他社貢献』

があります。

1日1善という言葉があるように
人のために何かをすると、
気持ちがいいですよね。


あれには科学的にも証明された
根拠があるということなんです。


いま、私からあなたにお伝えしている
「イーマ・サウンドセラピー」は


まさにこの「他者貢献」
という部分にも大きく関係しています。


あなたが体の不調、心の不調に
悩む方の心身を調整をしてあげることで


その人自身が救われるだけではなく、
あなた自身も幸福になっていける。


これって素晴らしいことだと
思いませんか?


イーマ・サウンドセラピーを通じて
他者貢献の輪を一緒になって
広めていけると、


とても嬉しく思います。


体感セミナーでは、
イーマ・サウンドセラピーや
オトトロンについて


より詳しくお伝えするとともに
その施術の一部を実際に体感できる、
非常に貴重な機会になっています。

========

各回人数を限定しての開催となるので
お席が埋まる前に、
お早めにお申込みくださいね!


▼参加申込はこちら
https://conlabo-affi.com/lp/36233/1092412


あなたのご参加、
心よりお待ちしています。


お金に変えられない豊かさは、
こちらから手に入れてください。
↓ ↓ ↓
無料オンラインプログラム
https://conlabo-affi.com/lp/36234/1092412
==========


あなたが
人生100年時代を健康のまま
楽しく幸せに生きるために
イーマ・サウンドを
毎日に取り入れていきましょう!


P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!(全国各地で開催中!)
https://conlabo-affi.com/lp/36233/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#下関市
#音響振動療法
#高齢者
#薬飲みたくない
#出張します
#若年認知症
#小刻み歩行
#歩行改善
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンド
#OTOtron
#認知症
#潜在意識
#引き寄せ
#風の時代
#量子力学
#能力開花
#他社貢献


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?