見出し画像

【出張セッション】減薬調整中!

出張セッション! 2021.07.21

カルテ:75歳 認知症 介護度5
    薬の量を減らしたい


4回目の訪問。
(➔前回の訪問の様子はこちら)

画像9

最初は空間に音を流します。

しばらく談笑して様子を伺います。


画像9

今日は笑顔で迎えていただきました!
いつもソファーに寄りかかるようにしていらっしゃいます。


画像9

猫のミミちゃんはイーマサウンドの音に
うっとりスヤスヤ💤


画像9

ソファーから椅子への誘導もすんなり出来て、
体にイーマサウンドの音もしっかりかけることが出来ました!!


画像9

肌艶はノーメイクとは思えないほどきれい!
口紅を塗っているかのように、血行も良いようですね!
さらに笑顔になりました!!



先日、家庭用OTOtronをご購入いただき、
毎日イーマサウンドの音源をながしておられるので、
最近とても調子が良いとの事!
※OTOtronパーソナルケア「内臓美」と追加で「活性化」のCDをご購入いただきました!!
パーソナルケアご購入の感想はこちら


便通も毎日あり、確実にお母様に変化が出ています❗️


お薬も少しずつ断薬に向けて調整されていかれるそうです!

画像9

最後は立ち上がり、満面の笑みで握手🤝
玄関までお見送りしてくださいました❣️

娘さんのFBより↓↓↓

画像8

画像9

画像9

お料理が得意だったとのことでしたから、
本来の状態を取り戻しつつあることがわかりますね!!


今回もお母様の変化に驚かされました!



音の力、可能性は無限大です!
これからもサポートさせていただきます。
よろしくお願いします‼︎


☆出張セッション受付中!!
✔病院では薬を処方されるだけで、症状が改善されない
✔高齢だからよくならないと諦めている
✔サロンに連れていくのが困難
…などなど。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドセラピーしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083

#下関市#北九州市
#音響振動療法
#高齢者
#薬飲みたくない
#出張します
#小刻み歩行
#歩行改善
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンド
#OTOtron
#認知症
#介護
#断薬
#音の力
#音響療法
#便秘解消
#血色がいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?