見出し画像

2020年10月13日

大阪都ができたら、日本も、分散した中心構造化が進むカモ…
アメリカは政治関係はワシントンDC、経済関係はNYと、中心地を分けていますから、日本もどうなるかわかりません。
シナリオによっては、東京、大阪、京都などの三極化もありえます。

一極集中の集権国家をやめる切っ掛けカモ…
光が掌握しているなら、道州制もアリです。



まゆげいぬ

...(´- `*).。o○ナゴヤは...

@motohakuro

今でも「ある分野」の中心地で、日本の強力な支配層の拠点は、京都に次いで名古屋です。業界では常識なので、あえて名を挙げませんでした。



鈴木すず元こねこねこ😽🌸

ある分野、、、🤔

@nekonounkoo

たとえば、部品単位で複数の国に輸出して、様々なルートでゴールの国に辿り着いて、それらを組み立てたら「ある物」が完成したりします。



お布団@UBI実現

三極化かぁ~~

一極(独占)や二極(競争)よりは三極(停滞)の方がいいのかなぁ

個人的には八百万極化が好きかなぁ
混沌の世になりそうだけど、自由にいろんなところにいけるのがいいなぁ

@oftnmkr

実際は、多極化です。東京、大阪、京都、徳島、淡路島、明石、長野、岡山、その他がそれぞれの枢要な分野を担当します。

次の時代の日本では、人口も分散して、東京や大阪などの大都市に人口が集中しない方向に進みます。



かんろ

#トモコノート

未来図を見越した上での光側の作戦ぽいですね😏
確かに今日思ってました。メドベッドができてみんな長生きして、人口も増えたらどうなるのかなって😆

@JC1oAxgs4D6D3kc

未来では、物流網も発達しますし、働き方も変わりますから、地方の人口も増えて、国土の人口も均一化が進み、過疎化や限界集落の問題も解決しています。



こうじ

岡山の地名が出たのは嬉しいですが、人口規模で言えば広島の方が多いです。なぜ、岡山なんでしょうか?

@0SrrkIB6RL8axv4

一部で岡京構想があるから、地名を上げさせていただきました。長野を推す勢力も存在します。

未来の日本は、どこが一番ではなく、政治・経済・祭事・文化・産業などの中心的役割を、各地で分担する連合共和国のような形態になる可能性もあります。



jupitdra地球共和国

都構想実現したら大阪民国樹立し独立宣言し東西内戦おこして米中介入要請し、日本を東洋のパレスチナにする気です。橋下は中国と通じ西の大統領に。中国に逃げ込んだロスチャイルドは統一教会のスローガン「日本人を一人残らず殺す」を実行する気です。ロスチャイルドのスパイを雇って戦争する常套手段

@jupitdra

光側が掌握していたら、そのようなシナリオは実行できません。逆に、闇側が掌握したら「さいたま共和国」などを作って日本からの独立戦争を起こすなどの荒唐無稽な事もできます。

世界は今、光側が統治するコントロールを取り戻しつつあります。



Jenny mom@地球共和国🌏💕

智子さん、次の時代の日本とは、どれくらいの単位で見ていらっしゃるでしょうか?

@ts5Ab5n8JnY1eNL

ざっと、今世紀中の話です。
2020~2100年くらいの日本を想定して話しています。



あすなろ

智子さん、こんばんは。 私は、智子さんのヘッダーの画像が気になっています。これからこの地域が中心になっていくのですか? 淡路島ですか? 既に書かれている内容でしたらすみません。

@asunaro0305

ヘッダー画像は、衛星軌道上から見た、淡路島あたりです。



削除されたツイート

444を偶然目にしたら、エンジェルナンバーの恩恵を受けているサインです。

意図的に、定期的に目にするところに444を配しても、ある程度は効果は見込めるでしょう。ただし、本来は、車のナンバーや、時計の時刻、レシートの数字など、生活の中で偶然目にした時の幸運のサインですから。



SDGsにしろ、道州制にしろ、分散首都構想にしろ、同じ政策でも、光側がやるか、闇側がやるかで、結果が全く違ってきます。

闇側は、支配と搾取の手段として考えます。
光側は庶民の繁栄や利便性を中心に考えて政策を行います。

要は、どちらの側が、どのような意図をもって事を進めているかなのです。



【樹】

何でもそうですよね!
人工気象も平和的に使用すれば、平和になりますよね?

@Tappoy7

そうです。本来は、庶民を苦しめるために使う物ではありません。



凍結されたアカウント

ダイナマイトを、土木工事に使うか、兵器として使うかの違いなどですね。



かな

智子さんの言葉はわかりやすい✨
すべてのことに通じるなぁ…としみじみ。。。

@wellbeing_life_

ある編集者さんが「短い文で、物事の本質を伝える事ができないなら、たとえ長文でも伝える事はできない」という事を仰っていたので、できるだけ1ツイートでわかりやすく伝える事を意識しています。



🌸 Education critic Sakurako👩🏻‍💼🌸

文章は、短い方が難しいですからね。
私もネット上には1500〜2000字くらいで書いていますが、ここではかなり短めです💦
でも、やってる感が高いです。
書きたいことは短い方が伝わると実感しています。

@Amikity

同じ編集者さんに「短い文章がきちんとかける人は、長文も、論文も、本1冊も同じようにきちんと書けます」と言われました。

当たり前ですが、どんな長い文章も、短い文章を積み重ねて作られているので、ツイッターの1ツイート程度でも、その人の力量が出るようです。



🌸 Education critic Sakurako👩🏻‍💼🌸

ありがとうございます😊
これからも、精進します。

智子さんはスキーをやられたこと、ありますか?
ウェーデルンというのは、速く豪快に滑り降りるやり方です。
一方、パラレルは雪を切っていくような美しい滑りです。
文章もパラレルのように!が、目標です。

@Amikity

スキーは学生の頃に少しやったことがあります。私の運動能力は並程度なので、中級コースをパラレルやウェーデルンで普通に滑っていました。今主流のカービングスキーでなく、上級者が2メートルくらいの板で滑っていた時代の話です笑。

文章は、シンプルかつ、明快に、力強く書くように心がけています。



すたいりんろっくす

智子さん❣️こんにちは😃
彼はやはりあちら側ですか?
これをみる限りではそう思いますが・・・

@Iam__stylin

彼の経歴や現在の立場から考えるとと、あちら側でもおかしくないです。


すたいりんろっくす

ですがこれからの時代において彼は必要になる/必要である のでしょうか?

@Iam__stylin

必要がないなら、ひっそりと消えていきます。



日本最後の巫女

秋に面白いことが起きると発信してたことがようやく…。

@hodophilaxjapan

面白い事が沢山起きていますね。



はじめまして、日本最後の巫女さん。 智子といいます。いつも動画を楽しみにしています。 今後ともよろしくお願い致します。



パッションKIYO

おお、つながった

@fcOAkbqOJBLnE8l

あの巫女さんは、どう考えても一般人ではないでしょう。そもそも、業界関係者なら、声で誰だかわかりますし、動画の最後の方に狐の面を付けて出演しても、耳の形で、誰だか丸わかりです。



rimitan🗣

お知り合いですか〜?

@rimitan

さすがに、詳細は言えません。ですが、真実を広める活動をしていただいている尊いお役目の方に違いありません。



rimitan🗣

ベンジャミンさんの
お話を食い気味に
「はい!ありがとうございます。」って終わらせる所が
個人的に好きです💕

@rimitan

結社の巫女さんにも、あのような感じの若い女性は、何人かいますよ。といいますか、これが日本の結社の巫女さんの1人なんだなあと思って差し支えないでしょう。



岡本孝一郎

なんか、本家のホワイトハットが、日本の
某氏たちの活動に、激オコみたいですね。

めっちゃお金儲けに結び付けてたみたいです。

Qのほうも、寄付金だなんだと喧嘩してますし、
何がなんやらわからんですね😓

智子さんの見解をお聞かせ願えますか?

@kou16ok

多くの方は、「寄付金」という言葉から、胡散臭い匂いがしていると感じるでしょう。陰謀論を利用して、金儲けをしている輩は、正体や目的がバレて、叩かれます。

時間の経過と共に、真に志のある本物が誰か、わかってきます。
これからは、本物しか残りません。



桃ちゃろう🌍| ε:)_🌱

心から望む願望・夢は100パーセント叶うんだよ🎶やったぁあ😆♥

@MOMO3320662

一般的に、願望が成就する早さは、信念の強さや、愛・感謝などのポジティブ波動の強さに比例します。



削除されたツイート

やり方次第ですよ。



多くの人が心から願えば、全人類が600万ドルを入手するくらいの事は叶います。どこかの組織のメンバーしか高額当選しないという某国の宝くじより、よっぽど確率が高いです。祈りましょう!



凍結されたアカウント

基本的に、自分も相手も社会も宇宙も良くなる種類の願望は、祈り願えば、いつか必ず叶います。



yumi

私も今までの人生で強く願った事は叶って来ましたので信じます🥰

@yumi684186901

それが、潜在意識の力です。



supernova ✨

私も心底願ったことは必ず叶ってきました✨✨
引き寄せの力は昔から強いですが
本当に私が望んでいるのか?
潜在意識という宇宙はよく知ってるなぁといつも思います😊

@earthkana

潜在意識は、自分も気付いていない自分が心から望むものや状態も理解していて、それらの願望も叶えてくれる性質があります。



今回の住民投票は、少なくとも634のようなシステムは稼働しないので、結果は天の采配と思って受け止めます。

どうなろうと、最終的には、悪いようにはなりません。
何といっても、今年はアメリカと日本が解放されるべき年ですから。



例のホワイトハウスへの署名ですけど、数が膨大になれば、表のマスコミが取り上げるかもしれません。Q関係でさえ、今は日本の地上波で報道されているくらいですから、可能性はあります。多くの人が、カバルの悪事を知る切っ掛けになってくれればいいですね。



ZiLLioN 🌹666【unofficial〕\(°▽°)/

クシーに乗ったら、PCR検査なんてインチキだとか、クラスター感染なんて嘘っぱちだとか、新型コロナについてドライバーに色々と教えてあげている。みんな、意外とすんなり理解してくれる。ネットを介さない口コミ情報として、誰も気づかない間にどんどん本当の話が世間に広まってゆく。愉快なり。

@kj666japan

本当に愉快です。



ZiLLioN 🌹666【unofficial〕\(°▽°)/

そういう話を聞くのは彼らにとって驚きでしょうから、次に乗るお客さんたちにも次から次へと、覚えてる範囲で話しているでしょう。聞かされたお客さんもびっくりして、家族や友人に話す人もいるでしょう。そうしてどんどん広がってゆく可能性を想像すると、とても愉快です。
ヾ(*´∀`*)ノ

@kj666japan

実は、口コミの力は、凄いのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?