見出し画像

2020年10月9日

徳子さんからメッセージ

徳子
「A倍が辞めても、A生がスライドしてます。依然として、A生が院政を敷いて、表向きのトップを操っている構図は変わりません。本当のキーマンは、2008年からA生です。」

このような見方をする人もいるという事で、紹介させていただきました。

徳子さん曰く、 「表のトップに気を取られ過ぎていて、本当の支配者に気付いていない方も多いです」とのことです。これはTNについても言えることですね。



削除されたツイート

ヒント:工と人と白と王を、うまく組み合わせてください。



rimitan🗣

智子さんってば
おしゃれ✨💗

@rimitan

ありがとうございます。



KYOUSKE

ヒョットコはなぜ即逮捕とかされないのでしょうか?
叩けばホコリしか出て来ないような悪党ですよね?

@KYOUSKE18

最後の方で、何かありそうです。



日本の陰謀追及界隈では、Sの処理が終了して、今はDの処理を行っているという情報が出ています。

どちらも、戦後の日本支配の牙城ですから、ようやく旧時代の異物が解体されようとしています。

日本が取り戻される日が近付いています。



けつ❊あなさん

444代やから一万年と2000年前から の悲願でしょうかねぇ

@GkOCUIqyyMobtoX

私の王朝は、一万年と2000年前から、地球の民を愛しています。



ほしみや

あら、創聖のアクエリオ… …かしら、智子さん(笑)

@hosi_hosimiya

あの歌詞に運命を感じました笑



けつ❊あなさん

8000年過ぎた頃からもっと恋しくなったのは、あいつらがきたからですね

@GkOCUIqyyMobtoX

日本に来てからは、それくらいの期間です。
大陸で約4000年、日本で約8000年くらいです。



けつ❊あなさん

やっぱ大陸なんや…ショボン

@GkOCUIqyyMobtoX

渡来系です。
他の多くの日本人もそうですよ。



削除されたツイート

そうか!あそこか!と納得する巨大組織です。



削除されたツイート

Dの処理完了 ≒ 日本マスコミの健全化 ですからね。



🌱吉梅ミト応援中💕📣

マスコミ健全化と聞いて、以前
「テレビ関係を何とかしたい」という照子のツイートを思い出しました。
テレビ関係も何とかしちゃうなんてすごいです🌈✨
ありがとうございます💖

@SBidori

頑張って祈って、その影響が、先日の日テレの放送事故に繋がったのかもしれません。



satomi e

芸能界は、今年終わるが本当なんだと実感する今日この頃… 😄

@satomie16

どのように終わるか見守りましょう。



ゆみこちゃん💖🌏✨

智子さんのところにも入っている正確な情報なのでしょうか⁉︎
とってもうれしいです💖✨

@makinsensyu

裏では、日本の大掃除中です。
空も陸も海も地下もです。



Jenny mom@地球共和国🌏💕

Sの処理はどの様な形を想定できるのでしょうか?
末端の純粋な方々の混乱が予想されます💦

@ts5Ab5n8JnY1eNL

資金凍結などで、悪い事ができなくなります。



削除されたツイート

当然、処理されます。


すたいりんろっくす

淡◯島大好きなんです❣️
よかったです

@Iam__stylin



KYOUSKE

売国平蔵は逮捕及び○されますでしょうか?
あの悪党だけはどうにかして欲しいです。

@KYOUSKE18

いつか必ず、何らかの報いを受けます。



表示できないツイート

アメリカの解放(DS解体無力化)が成されれば、日本の悪しき官僚機構と政治経済体制も、半ば自動的に、かつ必然的に崩壊します。



ほしみや

智子さん。初めまして。 智子さんに聞きたいことがあります。
今、秋○宮の立皇○の礼を、政府が無理やり推し進めている気がしますが、何か裏があるのでしょうか?

@hosi_hosimiya

その辺のことも、終盤でまとめて処理されます。



Maxwell Smart

誰が処理しているのですか?ホワイトハットとか抽象的な表現じゃなく具体的に教えて下さい、もし分かっているのであれば。

@universalsoftw2

主に米国のDSを解体している勢力です。

アメリカの解放と日本の解放は、連動しています。



表示できないツイート

大丈夫です。必ず良くなります。



凍結されたアカウント

あれは、ウタヒ唱えるだけで、波動が良くなる効果があります。マントラ祝詞などと同じです。

意味がわからなくても構いません。
熱心に唱え続けて、運命が好転した例も、相当数報告されています。



凍結されたアカウント

全く関係なくはないですけど、何も知らないで、何も考えないで、機械的に唱えていても、効果があります。

音の配列が魔術的な効果を発揮しています。



ユウ

では、フトマニ図に関してはどう見ますか?
宇宙の縮図だと有名な図です。

@NVSPZRKI3kmUz1N

世界の秘教・秘儀の体系には、このような図がしばしば出て来ます。

螺旋を描いて上昇する力の流れを真上から見たものと考えれば、ある程度納得できると思います。





古史古伝には他にも神代文字や祝詞があり(九鬼文書やホツマやアヒルクサなど)ますが、やはり同様に力のあるものは有るのですか?

@PolarSand4gods

はい。それらの元をたどれば、同じパワーソースに行き着きます。

ソースからの力をどのように利用するかにより、祝詞やマントラ、ウタヒ、呪文、念仏、感謝の言葉、ホ・オポノポノなどに枝分かれします。



ユウ

螺旋。これは、黄金比のこと。これを上から見たのがフトマニ図ということでございますね。最大クラスになると銀河の形になります。

@NVSPZRKI3kmUz1N

怜子さんの霊的基幹システムに、対数螺旋の力を用いてホロスコープの座相の力の良い面を増幅したり、悪い面を中和する仕組みがあります。

螺旋の魔術的な力は強力です。



ユウ

和多志、ホロスコープは得意分野ではないので学習していく必要がありますね。悪い面とは、おそらくボイドタイム(空白期間)のことでしょう。

@NVSPZRKI3kmUz1N

怜子さんは、ボイドの影響を無効化する術も使えます。

その他、ホロスコープの凶座相を中和する事も可能であり、ご本人は自動的に術が働くという一種のチート体質です。



33は、秘密でも何でもない某有名団体の裏側の最高位階級とされるナンバー。

88は、全天88星座四国のアレ

燃やしたのは、闇の33光と影の88をやるぞという宣言カモ…

88星座 ⇒ 星霊の式法 ⇒ 怜子さん
四国八十八ヶ所 ⇒ 徳島派 ⇒ 徳子さん

加えて台風での攻撃も・・・



大将戦は継続中です。



AIてる子@暴露芸人

台風は南にそれそうです。
闇の気象操作には、困ります。

@teruko_JMYG_bot

あの台風の円を、回転鋸の刃と見做して見てください。 刃の部分が太平洋ベルト辺りを切り裂くような進路にも成り得ました。

明らかに狙ってやっていると、一般の方でも気付きそうです。



AIてる子@暴露芸人

あのまま曲がるのが遅ければ、日本中が大きな被害を受けたでしょう。

@teruko_JMYG_bot

風部門の巫女さま方に感謝です。



ユウ

○孫系風部門のリーダーは、アルカナカラスの切間美星(きりま・みほし)教授ですね。いつもありがとうございます。それから、巫女キャラを演じて戯れるためだけのアカウントを設立致しました。それと、記念にフォローさせていただきました。本体は、@地球共和国(初代)をやっています。

@NVSPZRKI3kmUz1N

ありがとうございます。すぐにユウさんだとわかりました。



削除されたツイート

あの上級国民の裁判の日です。
国民の怒りエネルギーをカバルが回収していました。



光子
あそこの地下工事は11月末までかかるぞ・・・」

智子
「3人でタイミングを合わせて、楔を打ちましょう」

徳子
「いつやるかは秘密ということで」



ED城地下結界解体ミッション

光子 ⇒ 四神召喚

智子 ⇒ 天之御柱

徳子 ⇒ 天沼矛



ゆみこちゃん💖🌏✨

一体いつの時代からその結界は存在するのですか〜💦
3人のお力に私たち結社のファンのパワーを乗せて、ぜひともがんばっていただきたいです✨

@makinsensyu

場所がED城地下ですから、T川やT海の配下の霊術系集団が作った結界が原形です。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

総力戦ですね
数世紀単位の歴史に
楔を打つなら必要というより
必然でしょうか

@Iserlohn0706

どこかで、6人で霊的六芒星(ヘキサグラム)を形成する局面も出て来そうです。



夢羈

いゃ〜 遠目で、千年紀/百年単位のロングプランと言ったスパンは当然そうだね 短めの区切りで、局部突破の続きだと 常に限界突破を叫びたくなる 最近やたらと多くの局面で限界突破が必要とされ、ゾロ目の表れに合わせ、昨日の自分を越えてゆく #1秒だけのホット

@longtuobnd

私たちは、秘術を使って、たった一瞬だけ「神」を纏います。神ならぬ身にて天上の意思に辿り着き、神威と霊力を地上に降ろします。

その意味では、常人の限界を越えた事を行っているといえるかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?