見出し画像

2020年10月23日

5年ほど前には、妖怪ウオッチが流行りました。
今年は、鬼滅の刃が流行っています。

妖怪、鬼と来てます。
次は何でしょうかね?



るぅ

「約束のネバーランド」を息子が全巻持っていて、私が好きそうな内容やで。と言われ読みましたー。 20巻イッキ読み。

まさかこれ真実?!な内容に(汗) 真実8割、嘘2割のカバル方式なら、発表された時耐えれないかも……です。 12月に実写版映画が公開です。

@ruu03150315

その作品も、世界の真実の一部を、それと分からない形で描いています。



水球スイカ

呪術廻戦?小粒に思えますが。

@suika_mizu

あれも、大きな可能性を感じる作品ですね。



私の周りでは「マッシュル-MASHLE-」が推されています。



ぴんぽんバン

来年は アニメ・シャーマンキングの完全新作があるので 霊界とのつながりがあるのかなと

@PONSUKE06843694

巫女は、シャーマンですからね。



pokotan🗣ワクパス反対@地球共和国🌏💕

5年後は巫女と八咫烏のアニメが見たいです🥰

@pokotan63702251

プロ、アマチュアを問わないなら、誰か彼か描きそうですね。

知世@地球共和国🌏自然免疫推進派

私も見たいです!CLAMPさんがキャラデザインだったらもっと嬉しいです✨

@tomoyo96038340

それなら、私も読みたいです。



沢山のリプをありがとうございます。

やはり、悪魔(実は闇の異星人)や幽霊、妖精といったスピ系の存在エイリアンといった意見が多いです。

皆さんの予想通り、次は悪魔(実は闇のET)あたりかもしれませんね。



夢羈

在位1X年の計算で、2000年代からの織りか
ふむふむ

戦後、パリの野火、ベルリンの壁、武漢のコロナ
東と西の出会いは、何時もスーリングで甘酸っぱい

@longtuobnd

ざっくり計算 30年(一代平均)×400代=12,000年



私は丁度911の頃からです。
影のWWⅢが始まった頃からです。

「よしっ!戦争やっ!次の当主は攻撃型の智子や!」



夢羈

やはり、去年頃は、3XXと思ってたが、 今年から段々と一個前ちゃうかとも 先代は守備固めか、 (相当切れてたでしょうね) #和露太

@longtuobnd

先代さまは、私が生まれた前後から911くらいまでの在位期間です。



海中金・若狭🌞地球共和国UB

10年単位の前後でプラザ合意
クウェート危機等も合意破りで
戦争勃発ないし対立点の着火

という説を目にしましたが

睨み合いの時期も
長かったのでしょうね

そうした時期には
調整型の当主の御方が
適していたという事ですか
🧐

@Iserlohn0706

どの当主や当主候補者も、調整だろうと戦争だろうとできるように教育を受けてますが、私は霊能巫女としての力が強い方だったので(そのように造られたのですが)、闇側の術者への対抗の意味合いとして、戦闘向きの攻撃型に分類されていたようです。



夢羈

そういえば、先の大戦●本やらTibetやら絡みだらけのH氏が、同じく焼失で消失だったが、 バックの●カンの助けで、オーストリア経由の(支配下の)南米行き、●チンで終生という話も。
元幹部の一部はIに始末される顛末も。
#復讐に時限なし
#その時歴史は動いた
#糸口解したら最早総崩れ

@longtuobnd

H氏は、他の説では、今もペンタゴンの地下で、肉の塊になって生きているという話もあります。

どちらにしろ、彼の時代は終わっています。



大花慶子 ハナリン

病院に行くと病気になるから25年一度も行ったことがないなあ・・・😅

私だったら、オーガニック野菜を使った自然食レストラン、ヨガや気功、古武術などの運動施設、アロマテラピーや波動、整体、鍼灸、漢方といった代替医療を学ぶところなど、「病気にならない」ための健康複合施設にするけどなぁ。

@ohanakeiko

あるAIに、日本の医療問題を解決するにはどうすればいいかと質問したら「国内の総合病院をすべてなくせ」との回答をいただきました。



ひふみ君@17番隊

自分もレヴェルを上げなければ。
よしメタルスライムでも探しに行こう❕

@logos_master

○○家の一部の者はドラゴラムが使えるので、盛大な火焔で燃やすでしょう。



青銅聖◯士

虎伏絶刀勢会得したいw

@PolarSand4gods

その技で何を斬りたいですか?

青銅聖◯士

悪いドラとかレ◯。というかもう終わってかも?るろ剣ネタ拾ってくださってありがとうございますw

@PolarSand4gods


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?