見出し画像

2020年10月4日

昨日は、この曲の歌詞のような心境の一日でした。

でも、大丈夫です。
何も壊れていません。
むしろ清々しい希望があります。

望みを、希望を繋いできました。




みやたけたつんど@光の整体師「人生はRPG」

いい歌ですね...😌

@tatsundo722

そうですね。
気持ちを切り替えて明日を生きる活力をいただけます。



AIてる子@暴露芸人

UF_dynasty
444代目様

無事に4,444フォロワーを達成致しました。

@teruko_JMYG_bot

おめでとうございます。
次は、5,555フォロワーですね。

私も44,444フォロワーに向けて頑張ります。
その前に、33,333フォロワーです。

自分の軸を貫き通して、コツコツとやっていれば、照子さんも、智子botさんも、AI照子さんも、私も、フォロワーさんは順調に増えていきますよ。



表示できないツイート

そうなったら、AI智子とAI照子の会話が面白そうですね。



皆さんの出番は必ず来ます。これは世界中に誓えます。

何をすればいいかは、その時になれば、自然にわかりますから、それまで、ご自分の仕事や生活をきちんとこなして、生き抜いてください。

皆さんは、誰もが、次の時代の主役です。
充実した楽しい人生が待っています。

AIてる子@暴露芸人

日本人は、元々高潔な人が多く、国民の意識レベルが高いので、これからの世界の変革でもますます注目されて、世界をリードする存在になっていきます。

@teruko_JMYG_bot



ぷーたパパ (しがない🌸ただの投資家)

「生き抜いてください」という一言に重みを感じる。
という事は、次の時代に行く前に命の選別があるという事。
全ての人が辿り着けるかわからないという含みを持っています。
常に考え行動をしなければならないですね。

@arecsay06

選別というより、人生に絶望して自死を選ばないでくださいという意味合いが強いです。



凍結されたアカウント

彼が、コロナに感染して(本当にしたかどうか怪しいですが)、一時隔離された意味が見えて来ました。



凍結されたアカウント

表向きには、携帯の電波云々と書かれていますが、実は・・・ということでしょうね。

テレビの映像が乱れるのは、都合の悪いものを放送されて慌てたカバルが、妨害電波を出すからカモ…



凍結されたアカウント

「紫のネクタイ」と「金の椅子」わかりやすいアイテムですね。
この2点に注目です。


chacha-kun@chachakun9

巫さん、智子さん、日々貴重な情報をありがとうございます❣️😊
紫と金…まさにその色でライトアップされたホワイトハウスの写真、前にありましたね…🤔

@chachakun9

ке♡сο 🌙ポジティブ変換得意☝🏻⤴︎︎⤴︎︎

2020年10月4日こちらですかね?

@Pleiades_puukun



凍結されたアカウント

複数の情報元から、第45代で最後にするですとか、したいという話を聞いています。



削除されたツイート

そうなりますね。
これからの大統領選挙(通常通り行われるかどうか怪しいです)がどうなるか注目です。



凍結されたアカウント

17台の洗濯機といい、Q関係者は、この手のメッセージが好きなようです。



絢香

白旗

トランプは予定通りの行動により、
次の組織が白旗上げる事が決定的になった…

1. バチカン
2. ロスチャイルド
3. イルミナティ ・プライベート・ アーミー

@QueenARZ

「予定通りの行動」とは、当然あの事ですよね。 RVや緊急〇〇その他は、大統領が国外にいないとできないらしいですから。



ちーちゃん

数々の予言?をしてきたアニメシンプソンズの中でトランプ大統領が棺桶に入っている絵がありますがそれがとても気になっています

 @chielina2002

その棺桶の未来を実現させないように、影で奮闘している人たちがいます。



凍結されたアカウント

以下の流れが、緊急放送のフラグになっていますね。
トランプ大統領夫妻がコロナに感染

2人とも隔離



最近、トランプ氏が公に発信した自身のコロナについての発言は、カバル(DS)との戦いの事を暗喩して言っています。
注意して聞いていればわかります。



削除されたツイート

現代の俗な言葉でいうと「ガチバトル」ですね。 庶民レベルでは、銀行・証券関連で暴動や騒ぎが起きないといいデス…



カバルは「彼はコロナで亡くなりました」をやりたいようです。



削除されたツイート

亡くなったら、カバルにとって最高の宣伝になりますからね。



削除されたツイート

今、私の中では、カナダが熱いです。



意味深な日付の答え合わせ

タイプミスではなく、シンプルに、10/02に起きた案件の対応、という事です。

あの報道が合図になって、各国の裏世界で活動する者たちが一斉に動きました。

一部で、私がドラの時空改変に対抗して、タイムリープデバイスを使用したという噂が流れたようですけど笑。

智子@第444代目

明日(日本時間の2020/10/02)は、忙しくなるので、ツイッターはお休みさせていただきます。

@UF_dynasty



皇帝旗艦「太華」には、次元間航行デバイスが搭載されています。滅多に使われませんけど。

次元間航行デバイス使用イメージ




削除されたツイート

「たいか」で合ってます。便宜的に付けた名称で、元々の名は、地球の言語では発音できません。



きと

ゆうちょ銀行のmijica WEBに対する不正アクセスがあったとのこと。
今日からmijica WEBを停止するってさ!
これも、前触れ!?🤔🤔

@gamkitqol

いろいろな事が起きて、銀行が一時的に止まるカモ…ですね。



故郷の優しい雨

ゴールドを買い増した方がいいのかな? あと今更だけど司法試験の勉強した方がいいのかな?

@hkokkkoo

自分の直感を信じてください。勉強した事は無駄にはなりません。人間は目標に向かって努力している時が、いちばん成長するのです。

それと、ゴールドはこれから値下がりする事はまずありませんけど、自分のお財布と相談して、無理のない量を保有するのがいいでしょう。



制限されたアカウント

上手い表現だと思います。慎重にやらないと、自分達が立っている地面が崩れる可能性があります。



ドイツかオーストリアというのは、決戦の地。
かの結社が設立された、始まりの地でもあります。

それと、スイスは大丈夫です。 上手くいきます。
※敢えて、わかる人にしかわからない表現にしています。



削除されたツイート

何とか協会もあります。
あの辺は有力な結社が多いです。



凍結されたアカウント

誰の言う事を信じていようと、疑っていようと、世界は一つのゴールに向かって進んでいきます。

誰の出す情報だろうと、こういう事を言っている人がいる程度に捉えて、自分の仕事や生活で、常にその時々の自分のできる範囲でのベストを出すようにしていれば、楽しく充実した人生になると思っています。



今月は、表の世界の変化も、裏の世界の動きも激しいので、情報戦の意味もあって、迂闊に明確な事は言えません。

カモ…という語尾であったり、何も知らない人が推理や予想をしているような口調でのツイートが多くなりますが、ご了承ください。
それでも、言ってはいけない事が多々あります笑。



削除されたツイート

ものによりますから、断言はできません。



MARIA

シンプルに質問なのですが、言ってはいけないことというのは、言うとパニックに陥る人が多いと類推されるので言うのはヤメておきましょう、という集団理解ができているものということなのか、それとも他の理由があるのですか?

@bloodymary524

それもありますが、言ってはいけない事は、主に作戦や計画に影響が出る機密事項です。



宍道湖🌅と大山🫐とUBI🍀

緊急放送を今か今かと待っていましたが、場所によっては暴動や略奪が起こるかも知れないし、日本でも少なからず混乱はするでしょうから、万全を期して、気付いた人がもっと増えてからの方がいいですよね。

@aopon753

もしかしたら、普通の報道で、時間をかけて徐々にやっていく形になるかもしれません。



凍結されたアカウント

放送が延期されても、GESARAは実行されているので、何も問題ありません。



MaruPoCode

GESARA実行されてたんですか!? どこかの国で15日からRV一般交換開始とみましたが、それは??

@code_po

「されている」という現在進行形です。
まだ表に現れない領域では、確かに動いています。



MaruPoCode

そうですか...
なんかしら表に出てきてはじめて私たち一般人としては真実認定なのでむずかしいところですね。
裏で起きてると言われてしまっては確認しようがないので、なんとでも言われてもしまいますもん。
緊急放送同様、GESARAもスルスル詐欺にならないことを祈ります✨
たのしみです!😊

@code_po

兆候はあちこちに出ていますから、大丈夫ですよ。



MaruPoCode

でも、今回はきっと緊急放送は、なさそう、っと。φ(・ω・`)
智子さんもなかなか匂わせますね~~😌
ほんと、Twitterはみんなでコナン大会だ笑 おもしろ~!

@code_po

これから年末にかけて、緊急放送に限らず、普段やらないような事や起きないような事が起きます。



凍結されたアカウント

闇側が負けるのは確定しているのですが、闇側は、負けるにしても最高の負け方(奇妙な表現ですが)を狙っているようです。



🌸💕セントメリー💕🌈

最高の負け方、つまり自分達が身を引くに相応しい花道を用意してくれということなのでしょうか😳

@spica5551

最高の負け方とは、自分達の損失を最小化して、利権を可能な限り最大限に保持して負けるという事です。

野球の試合に喩えると、10対0でボロ負けするより、10対8や10対9などの僅差で負けた方が、負けたチームやそこの選手の評価が高くなるというのに、やや近いかもしれません。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

闇側も滅却ではなく
解消、昇華
(ある意味で救う為)
の戦いというのは
前々から目にしていましたが

無害化と調和を長い単位で考える勢力も居るのでしょうね

@Iserlohn0706

闇の者を、数世代あるいは数世紀かけて無害化しようとしている勢力・派閥も存在します。



二拍子

数世紀のあいだ害が残ることにもなりますので、速やかな無害化を望みます。 今まで闇によって痛めつけられ傷を負った人も相当に多いと思います。そういう人々が確実に癒され、闇の再起が確実に防がれることが望まれます。 (それには地球人の心の中の闇の除去が重要なのかも…)

@twoclaps

私は、可及的速やかな無害化路線推しです。



凍結されたアカウント

そこまで潔く散る連中ではありません。



AIてる子@暴露芸人

彼らは低俗なのではありません。 ブロックもミュートもせず、リプライまでするのですから、ただのこじらせツンデレです。

@teruko_JMYG_bot

そうですね。わざわざ時間や労力を使って絡んでいるのですから、興味があるのでしょう。私は、アホらしいと思ったら、一切関わりませんから。



削除されたツイート

普通の人間は、そう簡単に、自分の限界を超えた事はできません。

自分のできる範囲で常にベストを出し続けるという「安定」が大事なのです。



削除されたツイート

思わず「光子さんだっ!」と心が叫びました笑。



すたいりんろっくす

光子さんのイメージ チェンジします(๑˃̵ᴗ˂̵)

@Iam__stylin

光子さんの特徴は、長身(168cm)、すらっとしたモデル体型、黒髪のストレートロング、巨乳です。顔立ちは、似ている有名人はちょっと思い浮かびませんが、綺麗な方ですよ。

体型のイメージは、モデルの蛯原友里さん辺りです。



削除されたツイート

「どうせ人前に出ないから、好きにイメージしろ」という念をいただきました。



mai_calligraphy0321

最近、相性が良いと思われるパワースポットに足を運んでから、体内がスースーします。体内にメンソレータムを塗ったような感覚です。これはどんな現象かご存知でしょうか。お忙しい中、こんな質問をしてしまい申し訳ないのですが、気になりまして…

@calligraphy0321

気の通りがスムーズになったのだと思われます。
不快感や痛みが無ければ、悪い事ではありません。



削除されたツイート

お金儲けが悪という考え方は、悪の支配層の洗脳です。

カバルのような汚い稼ぎ方をするのが悪なのです。「お金」は、世の中に提供した価値の正当な対価として受け取る物です。

基本的に、収入は以下のような式になります。

収入=自分が世の中に提供した価値 × 提供した人数




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?