見出し画像

2020年10月26日

呼吸法の基本は、「3秒吸って、2秒止めて、10秒かけて吐き出す(4回/分)」です。

慣れて来たら、吐き出し時間を15秒にして(3回/分)の呼吸にします。これが出来るようになってからでないと、1分に1回の呼吸は難しいです。

仙人や道士は、1年~10年に1呼吸らしいです。
私は分3回です。

※吸うときは鼻から、吐き出すときは口からゆっくりと吐きます。



mika.

10秒かけて吐き出すのさえ大変なのに、仙人は一年に一回?ひぇーー😱

@welina1217

呼吸は、生きていくために必要な行為ですが、呼吸で体内に取り込む酸素は、身体を老化させるので、呼吸のし過ぎは体に良くないのです。

伝説の仙人が長生き(長い気)なのは、ほとんど呼吸をせずに、生きていくのに必要な生命エネルギー(氣)を生成できる体質になっているからです。



アクアマリン

例えばジョギングなどの 激しい運動とかしないほうが いいのですか?

@crystal76866603

有酸素運動をし過ぎると、活性酸素で細胞が酸化して老化が早まると、現代科学でも言われていますから、その人のレベルに合った適度な運動が、いちばん健康に良いような気がします。



次の段階は、3秒吸って、2秒止めて、15秒かけて吐き出します。

これで1セット20秒ですから、1分間では約3回の呼吸になります。

秒数や1分当たりの呼吸数は、デジタル的に厳密でなくても構いません。多少の誤差は仕方ありません。
要するに、深い呼吸を一定のリズムで行う事が大事なのです。

10秒や15秒かけて吐き出すには、口を少しだけ開けて、ゆっくり「ふーーーーーーっ!」と、一定の調子で行います。



実は、意識して呼吸を止めている時は、潜在意識にアクセスしやすい状態になっています。
この性質を利用した運命操作や願望実現補助の方法もあります。



Jenny mom@地球共和国🌏💕

智子さん、こんばんは🌓
呼吸は深い方が良いと聞いていましたが、基本の呼吸法があるのですね🌸
一般人としては、時々練習してみるとプラスになるでしょうか?

@ts5Ab5n8JnY1eNL

ずっと続ければプラスになります。どうせやるなら、出来るときだけで良いので、一生続けるべきです。

今流行りの鬼滅の刃でも「全集中の呼吸」などで、呼吸が重要だと解かれています。大物や優秀な人物ほど、呼吸が深いというデータもありますから、必ずプラスになります。



削除されたツイート

そうなんです。
慌てたり焦ったりして、心に余裕が無くなると、人は例外なく視野が狭くなり、物理空間的にも情報空間的にも、周囲の状況が見えにくくなります。

呼吸法が上達すれば、そのような好ましくない状態になりにくくなります。メンタルの弱さは、呼吸法でかなり克服できます。


西原奈々子✩°̥࿐

魂の自分が望むまま生きると必ずサポート入るから必然的に幸運になります✨😁

私はヨガのティーチャーズトレーニング受けたいと思ってたら、想定外な流れで師匠達がわざわざハワイから来て下さりました🥰

頭で計画しなくても
素直な気持ちでまっすぐに生きてれば必ずサポートされますよ❤️

@NishiharaNanako

そうですね。私も何回も死にかけましたけど、何回も助かっていますし、必要な人や情報との出会いも、もたらされています。ありがとうございます。



制限されたアカウント

簡単に言うと運の強さです。細かく言うと、単なるツキではなく、その人が天命を果たせるように後押しする運の力です。

偶然のように見える導きにより、進むべき道に誘導されたり、必要なものが自動的に与えられたり、死ぬべきではない時期には、何かに守られるように危機から助かったりします。



知世@地球共和国🌏自然免疫推進派

これは、ありがとうございますとか、感謝しますを心をこめて言葉に何回も何回もすれば良いですか?

@tomoyo96038340

そうです。
口に出さなくても、心で唱えるだけでも効果はあります。



偶然、私に関する動画を発見しました。

@saitoon5963

さん、 作成いただきありがとうございます。 誰かが一生懸命書いていただいたような似顔絵が、微笑ましかったです。どちらかというと、私(小松未歩さん似)よりも、どこか坂井泉水さんを思わせるような顔立ちですね。

※現在動画は再生できません。



こちらの動画は、似顔絵の髪を黒く塗っていただいたようです。
猫と関西弁の女性の遣り取りが、軽妙で面白いです。

※現在動画は再生できません。



ナロオド村長🤩劇場版Deemoサクラノオト❗️💖もう最高✨😍🍒

うーむ智子さんはもっと美人の私の脳内イメージです✨

@suiteruyou

人の数だけイメージがあってもいいと思います。



HiromamaOK 🗣🍊🗣

いつも智子さんはどんなお顔なのだろうと想像をめぐらしています…あはは💦恥ずかしながら🙊

@HiromamaOk

過去に2回ほど、小松未歩さんに間違えられたので、小松未歩さんをイメージしてください笑。



凍結されたアカウント

ありがとうございます。私の過去のツイートは、どうぞご自由にお使いください。

元々世界中の人に見られているという前提でツイートしていますから、Saitoonさんご自身の動画で引用していただいても、特に問題ありません。

他の動画も面白かったです。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


削除されたツイート

いえ、本当に偶然です。
誰かに私の動画の制作を依頼したこともありません。

凍結されたアカウント

別に怒っていませんよ。
私のツイートは多く方のブログで取り上げられているようですし、Youtubeでも何件か引用を見かけました。そうなる事は、ある程度想定していたので、特に何とも思っていません。



削除されたツイート

私の仙人に対する解釈です。
錬金術や魔術を極めた超人(アデプト)も、同様の存在だと認識しています。



削除されたツイート

多分、合ってます。
彼らは、主に気功を極めて、自力で遺伝子の力を覚醒させた人々です。気功の基本は、呼吸と姿勢と動作を正しく行う事らしいです。



凍結されたアカウント

必要な時期に取り戻されますから、大丈夫です。
既に情報を知っている人は、個別に行っていますし、未来は明るいです。


凍結されたアカウント

私も龍体文字は好きです。



削除されたツイート

成瀬雅春さんは、興味深い方ですね。私も好きです。



大花慶子 ハナリン

日本の原発は核兵器を作っている‥‥

@ohanakeiko

「持たず、造らず、持ち込ませず」は建前のようです。
どこかから「全部真逆やんかっ!」という突っ込みの声が聞こえます。



🌏ゆうこん🌏

持ってる造ってる運んでる…
他にも色々逆が多いです

@yukon0120

「持って、造って、運んで、そして使われ~る~!」

🌏ゆうこん🌏

嘘つかれて〜信じて〜黙〜されて〜
みんなピクミンですね…

@yukon0120



陰謀追及界隈では、米大統領選挙の前後に、表向きは隕石の落下と報道して、純粋水〇などのK兵器が使われるですとか、中国がアメリカをKで攻撃するという情報が複数出回っていますが、何にせよ光側は、そのような大きな被害が出るシナリオは、断固として阻止する向きで動いています。



🌏ゆうこん🌏

出回ってる時点で不可能と思います🌈

阻止お願いします。

@yukon0120

はい。
出回っている時点で、計画は99%失敗してます。



凍結されたアカウント

大方「月の裏側に人口的な建造物を発見しました」程度だと予想しています。



>我慢してする仕事で成功する人はほぼ100%いません。

皆さん、来年から始まる次の時代では、やりたくない仕事を我慢してやらないでも生きていけるようになります。
あと3~4年したら、社会の変革が大体終わって、多くの人が自分のやりたい事をして生きていけるようになります。あと少しの我慢です。

苫米地英人名言bot@相互フォロー

10年のビハインドが辛いかといえば、決してそうではないはずです。好きでもない仕事を20年、30年我慢して続けていく方が遥かに辛いばかりか、我慢してする仕事で成功する人はほぼ100%いません。

@quot_drtomabech



EiMei

輸血により免疫力が低下する~喜ぶのがガン細胞とはびっくり⇒http://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=288293&g=132105… … …:輸血は無意味だった!塩水で十分!!

@ruitomo91259

ルネ・カントンの理論に由来する海水も売ってますよ。
〇マゾンだと、これですね。

【正規品】Original QUINTON HYPERTONIC ミネラルウォーター (10ml×30本入/2週間~1ヶ月分) 美容・健康にも キントン・ハイパートニック


🌏ゆうこん🌏

高っ!

@yukon0120

一日一本だとしても、一ヵ月で約9,000円くらいです。



🌏ゆうこん🌏

これは海水?塩水って事ですよね?
普通に天然の塩を摂取した方が…

@yukon0120

この手の物は、人それぞれの体質によって、合う合わないがあるので、試してみてから、継続するかどうか判断するのが賢明です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?