見出し画像

「ごく普通の小学校から変わった中学校に進学した記」というのを書きます!

友樹です!noteを少し前に始めました。

これから考えてること色々、書いていきたいです。よろしくお願いします。

何を書こうか迷いましたが、「これから書きたいこと、友樹のこと色々まとめて伝えられたらな」と思い、小学校の時のことを書くことにしました。

友樹のこと、いま中1の友樹が考えてること知って欲しいです。

ということで、この連載のきっかけはわかってもらえましたか?

つまり、長めの自己紹介がしたいんです。

全てを読んでいただかなくても大丈夫です。最後の回は「総集編」とし、大まかに内容をまとめて、その最後に今の友樹の自己紹介を書きます。

私は埼玉県で生まれました。県内で何回か引っ越しを繰り返したあと、大阪の方に引っ越しました。大阪で起きたことがメインになっています。大阪で色々なことを知りました。皆さんと共有できたらと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介