人気の記事一覧

お母ちゃんが家におらんのってこんなに不安やったんや

〈実話〉 先生「テスト中に何かあったら手をあげてください」 生徒「うどんはおやつに入ると思います!」

あと3日で高校生になるって考えたら怖い

明るいぞ ああ明るいぞ 明るいぞ!

転任する先生、箱ティッシュ持って大泣きしながら挨拶してたなぁ。。

㊗️🎉昨日は合唱コンクール優勝しました!! 今日はピアノの発表会。頑張ってきます!!(連チャンすぎる)

今日は連絡を見終わって、今からノーネットデーです。 電源落として、今日は我慢するぞ!

塾に行きはじめました。 ありえん!でも、中学受験のときより授業態度は成長してるはず。 夜10時まで...か..

理科室で一年生が鬼ごっこ.!? 部活ってなんなんだろう。。 こういうの大好きです

今日は ①②アンケート(模試の) ③④講演会 果たして何を持っていけばいいのだろう。。

小学校低学年で塾行くってマジ!?

喉がすんごい痛くてzoom部活中

あいにくのお天気。 それでも元気なサッカー部の声が聞こえます。

今日めっちゃ風強かったよね!? リアル強風オールバック!!

明日から高校生活か… 心の性クエスチョニング(わからない)からJKっていわれるともやもやする 共感者コメントお願いします!

昼ごはんをちゃんと食べよう!!

明日卒業旅行で5時起きってま?

「簡単に死にたいとか言ってはいけない」

まさかの3日連続模試!! 明日も模試!! 高校受験なかった代わりのテスト、 絶対高校受験より多いって!