見出し画像

パソコンユーザーの怒り!part2


こんにちは友樹です。

またまた前回↑に続き怒っています💢

パソコン遅くなって。

全然何もできなくなって。

もうやだ。

あれからずっとiPad。

マイクロソフトうるさい。アップデートするたびにメアド作り直し(10個目)学校のパソコンが全部マイクロソフト使っててやだ。

てか学校のパソコンほぼ使ってない。中学生だけど、入学してすぐ設定して以来一度も見ていない。

意味ない。

やばくない?

パソコンユーザーが減って。

LINEできない人が何もかもから閉じ込められ。

↑だいぶ前に書いた殴り書きです。

違う。世の中何かが違う。

LINEでしか親がPTAの人と連絡取れなくて第一スマホとかLINE持ってないとPTA入れなくて入れてもいじめられてLINEでしか中学の友達と繋がれなくて友達が色々しつこくてLINE入ってないから習い事の連絡も知らなくてLINE入ってないから部活の連絡も見れなくて雨で無くなるの知らなくて理科室の前で棒立ち?(科学部です)

おかしい。不公平。これ夢だったらほんと笑えない

↓LINEにまつわるいじめの話(LINEの中のトラブルではない。LINEを使えなかったがためのトラブル)

学校ぐらい誰か政治家さんLINE規制してくださいよ。

「公立の学校では、電話とメールだけ」(友樹は一応公立に行ってる)

そうすりゃいいじゃない。

なんでLINEばっかり。

LINEの会社は儲かっても差別は消えない。

学校という場所でそういう差別があるから、

永遠に戦争は終わらない。


この記事が参加している募集

スキしてみて