小野寺智美|ファッションデザイナー|起業して経営者

ファッションデザイナー|アパレルブランド【Sjunde himlen】の経営者| 「着ることで自分らしい日々につながる洋服」を自然素材にて自社でデザイン・製造・販売しています 。起業し母になりステージの変化を経験。頑張る女性に寄り添い、“自分スタイル”を彩る1着を提案しています。
  • 商品の画像

    オーガニックコットン/himlenバッグ

    オリジナルプリントの限定バッグです。 一枚一枚手刷りされたブランド名入り。 オーガニックコットン100%で巾着型にもなります。お買い物のなのエコバッグとしてご利用いただけます。 HIMLEN07store.(芽室町実店舗)にご持参や、展示会、お洋服購入時にご持参で割引になるエコバッグです。ぜひおひとつ手に入れてください! 限定30
    880円
    Sjunde himlen webstore.
  • 商品の画像

    【限定受注】撥水加工のフード付きトップス /whtie for2022

    撥水加工の入った綿麻素材のトップスアウター。 自然素材を使用していますがスタイリッシュにきこなせる素材感とデザインです。 センターには大きめのポケット、サイドは前後差のあるスリットになっています。 トップスとしても、アウターとしても活用できるアイテムです。 素材:綿65%麻35 % 丈 :前65 後75 胸囲:132 身幅:66 裄丈 :60 色 : ホワイト サンプル フリーサイズ / モデル身長165cm この期間だけ微調整を入れてご注文いただけるアイテムです! ※こちらは一着ずつの受注生産のためお届け予定が2022年1〜2月中を予定しております。
    15,500円
    Sjunde himlen webstore.
  • 商品の画像

    【限定受注】撥水加工のフード付きトップス / カーキ  for2022

    撥水加工の入った綿麻素材のトップスアウター。 自然素材を使用していますがスタイリッシュにきこなせる素材感とデザインです。 センターには大きめのポケット、サイドは前後差のあるスリットになっています。 トップスとしても、アウターとしても活用できるアイテムです。 素材:綿65%麻35 % 丈 :前65 後75 胸囲:132 身幅:66 裄丈 :60 色 : カーキ サンプル フリーサイズ / モデル身長165cm この期間だけ微調整を入れてご注文いただけるアイテムです! ※こちらは一着ずつの受注生産のためお届け予定が2022年1〜2月中を予定しております。
    15,500円
    Sjunde himlen webstore.
  • 商品の画像

    【限定受注】しっかりコットンのフレアスカート  for2022

    張りのあるコットン素材で歩くたび揺れて存在感あるスカート。 しっかりとした生地なので一枚で安心して着られる一着です。 ウェスト紐もついているので、たらしたりリボンにしたり気分でデザインを変え楽しむことができます。またハイウエストで楽しみたい時はベルトがわりにぎゅっと締めてご活用もいただけます。 年中着られる素材感で長くお楽しみいただけます。 カラーはマスタード、ブラックの2色。 素材:綿100 % 丈 :78 ウェスト :ゴム68センチ上がり ヒップまわり一周 117 モデル身長165cm ウェスト、丈寸のチョイスができます。 (ウエストゴムあがり指定と、丈を短く(マイナスにする)指定の場合は備考欄にお書きください。 ※元からロング使用のためこちらの丈をプラスするオーダーはできかねます) この期間だけサイズ微調整を含めてご注文いただける新作です! ※こちらは一着ずつの受注生産のためお届け予定が2022年1〜2月中を予定しております。
    14,500円
    Sjunde himlen webstore.
  • もっとみる

「暮らしの彩り」をご案内します♪芽室町の町中でお店openしました。

この4月から新しく、期間限定ではありますが芽室町のひと通り車通りある場所へ移転しお店をスタートしました♪ なぜ、歩みを止めずにやり続けるのか?それは服を着る毎日が…

ワークライフイングレーション実践ー滞在型施設で過ごして得たものー①

足早に過ごす日常は待ってくれない。私がどんな状態でも毎日毎日続くから、なかなかそのルーティンを変えるきっかけがない。そんな日常からすこし距離を取って、「自分の時…

孤独を恐れず、自分らしいコミュニティを育てよう。

どうも!お疲れ様です。北海道で自然素材のブランドオーナー・デザイナーしてるともみです。極寒!の北海道。氷点下15度の世界からお送りします。 さてさて、現在のわたく…

ワークライフ〇〇の整えのススメ

あけました2022!! はじけてこうぜ2022! ということで何事もはじまりは爆裂テンションが上がるわたしですが例年の年始よりもテンションがすごく↑高い状態にあり…

さあでかけよう!2022ー洋服とともにー

自然素材の洋服ブランドデザイナーの小野寺です。 2022年の新作展示会も今季は二箇所での開催を終え、オンライン上でも間も無く終了,,というところ。 いろいろあった!…

手に持つとわかる、そのモノのあたたかみとか、色々。

仕上がったバッグたち持ったらなんだかジーンときた。 だって大切に生まれてきたのだもの。 小さくてかわいい生地。もう服を作るほどはないけど、でもしっかりと可愛く存…