見出し画像

ただのメモ。感傷的時期

秋。絶賛苦しみ中!!!!!!
そーか、これをトラウマというのか!!!爆

深いものにはなかなか気づかない。
というか、気づかないことで自分を守るのが人間なのだ。その深い傷を見つめた時、ジクジクと痛み出し、でも、それが回復❤️‍🩹のためには通過しなくちゃいけないことものでもあると。

一世一代今超えたいこと、大きなことに取り組んでるのだけど、心が揺れる、揺れる、揺れる。
当然だよ、大丈夫だよ、そりゃそうだよと声をかけると、涙が溢れる溢れる。
本当平然とした顔でできることじゃないってな。
いいんだよそれで。
きっとみんなそんなふうに、「自分にしかわからない辛いこと」とか抱えて乗り越えて、笑って生きてくんだろうね。がんばろう、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?