見出し画像

さすがにこの末期的状況、そろそろ普通に皆んなで怒りませんか❓

割引あり

当たり前ですが、人は儲かってる時は儲かってるなんて決して言いません笑。

新NISAに8000億円集まったらしいですね....頭がクラクラするな、ええっと、日本企業は別に何ら改善されず、ただ猛烈な円安で過去最高収益を上げ、連日の過去最高の株価は外国人投資家がチャイナがもうあかんということで日本株を買ってるためです。こんなの中学生でも知ってます。

経済成長率はここ30年ほぼ横ばい、国際競争力ともに30位台をウロチョロしてる状態で、もし仮にですよ、朝鮮戦争がまた起きて、2度目の朝鮮特需でスーパーハイパー好景気みたいなミラクルひかるが訪れるなら別にして、

ミラクル好景気が訪れたら営業の仕事が増えるかも。

この国の投資信託とかワンルームマンションとか買う意味がわかりません。新NISAの8000億円はおそらく数年後悲惨なことになるというのが個人的見立てです。

だってとてつもない少子高齢化と労働人口の減少、基幹産業は戦前からずっと変わらず、どこにプラスの要因があるんですかね。

僕も投資やりますが外国の株や為替しかやらないです。

根本的な治療をせずに過去最高収益を出したことが数年先のリセッションの時期、この国には新しい産業がない、という愕然とする事実に特に若い人は直面すると思います。

与党は崩壊スレスレ、国民は政治になんら期待を持てず、閣僚や時期総理候補に上がってくるのは、上川外相の謎のハーバード大学院JFケネディスクール政治行政修士修了しかり、全部アメリカの大学帰り、つまりC⭕️Aの手が掛かってますで。親中派の河野太郎でさえ大学はアメリカです。やれやれ。誰がどうやって政治家ジュニアをアメリカの大学に入れ、学費を出してんだか….

そして西側で騒がれてる反プーチンのナワリヌイの死ですが、なぜ彼がなぜイェール大学を卒業してるか、考えてみてください。

ネオナチ組織による若者の勧誘・育成の実態、BBCが音声入手

ここから先は

1,149字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?