見出し画像

来年の手帳カバーを作った

自分にとって超ベストな手帳を見つけたものの、カバーは別売な上私好みの色が無かったので自作することにした。

この動画を元に作成。

ソーイングは完全にド素人なので動画では簡単そうに見えたけど実際にやると結構手こずった。完成まで2時間半くらいかかった。

しかし無事完成~!

オモテ
ウラ


広げたときのオモテ
広げたときのウラ

左側にポケット(らしきもの)も付けたけど凄く微妙になってしまった。ド素人が勝手に変なことするとこんなもんよな!

今回買った手帳は初めてのタイプで来年から使うのを楽しみにしているので、無事に年内にカバーが出来上がって良かった!特にお気に入りの生地を使ったし!





この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?