見出し画像

真ん中😌


私はいつのまにか
自分で誰かの役に立つ仕事がしたいって
思ってて、いつの間にか今、この場所に居る。

何げなーくはじめたyogaはもう12年くらい
私のそばにあって、今ではYogaのもつ
素敵なエネルギー循環のパワーに魅了されて
これから本格的に私の仕事としてプロ意識を
持ってやっていこうとしている。。。

たくさんのYogaがあり
たくさんのYogaの先生がいて

「私のYogaを届ける事をまずやらないと」

ビジネスってそうだよね。
前回の記事でも「私にしかできない事」って
書いたけどまさにそれを探して、全面に出していくことがビジネスにとっては必要不可欠。

やけども、そうしてる間に私は
Yoga事態にたくさんのジャッジメントを
していたし、自分自身にも知らず知らずにうちに
たくさんのジャッジメントをしていた事に最近
気づいた🙏✨🌏

ということは、、、
私の観る世界は知らず知らずのうちに
「良いor悪い」のジャッジメントの中に
あったということ。

たくさんありがとうって思えた時は
あーよかったって思えて
思えない時は思えなかったね
「どんまい」次がんばろ!って思いどおりに
できなかったっていうジャッジメントがあった。

それは

個性を引き出そうとすればするほどに
「私」
という自我の世界が肥大している状況。

んーーーー😕😕😕😕😕

と思いながらも
「やらねば!」
「やるって決めたんだ」

決めたんだ。。
決めたんだ。。。
決めたんだ。。。。

あれ?!

息苦しさに気づき
ブレーキを踏んだ。

そして、良いタイミングでマインドフルネスの講座とトシ先生のヴェーダのオンライン講座を
受け私は「真ん中」に返ってきた。🌞🙏✨

もーやめた。
私らしいを目指すことを。

今、ホントに何がしたいか心に聞いた

そしたら
こう答えてくれた。

掃除してアーサナして瞑想して
掃除してアーサナして瞑想して
掃除してアーサナして瞑想して
掃除してアーサナして瞑想がしたい。✨

真ん中に返ってきた。😊
少しばかり長〜い旅だったね😌
ありがとう。🌞🌏✨

未来のビジョンは変わっちゃいないし
向かいたいところも変わっちゃいないけど
なーんにも変わっちゃいないけど


真ん中😌ここだね🌏😊✨


仕事のことなんかしないと!
自分でやっていかないと!って
って不安が押し寄せても
ただその感情をみて、感じて、
やってくるものをあるがままに受け入れる。

「私達はいつもパーフェクトなサポートの中で過ごしていて、私達にできることは、ただ毎日に感謝し、整え、目の前にあることをあるがままに受け入れ淡々と取り組むだけだ」

そしてこの事実さえ
ただ起こっていることだと
執着しないこと🙏🌞✨

戻ってきたぜ😌🐬🌏✨
ありがとう。

そして全力で取り組んだ自分があったからこそ
今、私はここにいる。🌏✨

Respect for  my life….🙏🌏✨
Respect for the all of the support 🌏✨🐬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?