見出し画像

すぐに叶った夢(怖いはセット)


ダンス発表会に出ることにした!

9月にLiveバルスのダンス発表会があるって日曜に知って。
「出よう!」と一度は決めたものの、詳細がわからなくって。
募集開始は本日18時。

今日わかったのは、練習は4回、そのうち2回はzoom。

「4回しかないの?!」
「zoomレッスンて部屋じゃ狭くて踊れないし、近所の踊れそうなとこはWi-Fi通ってないし。。。」
ということが気になる。

さらにみんなで踊るってことはチーム戦。

わたしは団体競技が嫌なので、
水泳、ヨガ、器械体操、と個人競技ばかりやってきた。
みんなで力を合わせる、みたいのが苦手。
「できるのか?」とよぎる不安。

この3日間、結構心配になって、
しかも昨日はhappyちゃんとパールちゃんの起業女子コンサル企画にも申し込み、(抽選なので、行けるかは未定)
その時も「大丈夫か???」
って不安が大きくて結構疲れたので、
一旦は「今回は見送ろう。」と決めた。

でも、18時からの配信でのオネエキンの、
「ごちゃごちゃ考えずにとりあえず申し込めばいい!」
という言葉を聞いて、

「その通りだな!」
って思ったから申し込んだw

そもそも6月23日のLiveに行って、
「わたしもステージで踊りたい!」
ってめっちゃ思ったわけで。

そしたらもうチャンスが来たんだから、
とりあえずやってみたらいいよね。

顔に出ないので、わかりにくいかもしれないけど、
わたしは結構不安が大きくなりやすいタイプ。
(ものにもよるけど)

今回の申込みは、自分のサービスの告知よりも遥かに怖かったw
(あ、でも初めての時は怖かったのかも?忘れちゃったのかも?)
なんか得体の知れない怖さ。

やったことないことだからね。
あとはやっぱりチームワークとか、
「ちゃんとやれないと怒られるんじゃないか?」
という被害妄想。
(怒られる妄想も強い。)

たぶん怒られる、みたいなことはないと思うんだよね。
そういう場ではないし。
それでも過去の記憶とか、こういうものでしょ、とか
そういうのがフラッシュバックした。

ということで、
バルスはめっちゃ激しいから、
体力作りのために、夜にジムの有酸素に行ってきた。

「リラックスして楽しむ!」が今回のわたしのテーマだ。


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!