見出し画像

おしゃべり言魂リーディングセッション

自分の本音、魂と繋がり、
ぱーっと目の前がひらけて軽くなる。
笑顔になる、元気になる

「おしゃべり言魂リーディングセッション」

わたしね、
“すんごい変わってる“って言われるの。
正直自分ではフツーだと思ってるんだけど。
そうでもないらしい。

人の言ってることは理解できるタイプなので、
大丈夫!

なので、
ぜひ新しい視点、
「そんなひといるんだ!!」
(そんなのありなんだ!)
っていうのを体感しに来てほしい。

人からは
「エネルギーがすごい。
陽!って感じ!」
とか言われます。

(あれ?わたし長いこと根暗だと思ってたんだけどな??アンニュイだけどな?)

リーディングはね、
いきなり
「あなたはね、…。」
って喋りだすわけじゃないです。
わたしの場合は、
喋ってくれた内容から、
言葉の定義の確認をしながら

不整合、詰まりの部分を洗い出し、
前提、思いこみをお伝えする感じ。

喋ってくれないと始まらないw

どうやってやってるの?
と聞かれれば、

「聞いてればわかるから」
というタイプですw

何かのメソッドを使ってるわけじゃないです。
そういう意味で、言魂リーディング。

話す内容は、まとまってなくて大丈夫。
(まとめるの苦手な感覚派のあなただから
セッションが有効なんよ)

ただ、なんとなくずうっともやもやしてることとか、
こうなりたいんだけど、でも無理!って思っちゃうとか、
そういうのを喋ってくれればいいんです。

頭の中の整理はめっちゃ得意だから。
(元?理系です。理工学部!)

因数分解とか、方程式を解く感じ。
問題を切り分けて、整理します。

スッキリした!
ってよく言われる。

<受けてくれた方の変化>

・とにかくスッキリ!
・軽くなる。
・おもしろくて、笑っちゃう
・どうしよう。どうしたらいいの助けて!ってフリーズ状態から
「なんだかんたんじゃーん!」ってなって、
実際どんどん動きたくなって、動きだす。
・ほっとする。
・これでよかったんだ!ってパーっと目の前が開ける。
・身体が緩む。
・呼吸が深くなる。
・セッションで出てきた自分のやりたい!から新しいサービスをリリース。
・日常からこうすればいいんだ!ってわかるから、すぐ実践できる。

あ、ちなみにこういう方には向いてません。

○自分は変わらず、周りに変わってほしい!
○ノウハウが好きな方
○数字的成果に向かってガンガン行動したい


こんな方には超おすすめ!

○ともこのことが好き!
(マジで外せないデフォルト)
○感覚派
○顔に出やすいってよく言われる
○身ぶり手ぶりが大きい
○楽しくないと意味がない!

とにかく
「自分の真の望みをクリアーにする」セッションです。

人からどう思われる、とか
こんなことやっていいのかな、とか
わたしなんかできない、とか

そういうの全部ぽいぽいしよう!

「ほんとはわたし、こんなこと思ってたんだ!
したかったんだ!」

って気づいちゃって、
自然と動きたくなっちゃう人続出です☆

お喋り言魂リーディングセッション
◯90分 15,000円
◯zoom or 対面
*対面の場合、場所の予約をお願いします。
 また、2名分の飲食費を負担いただきます。
 場所はつくばor都内(北千住、秋葉原、銀座、表参道近辺)
 都内の場合、+5000円の出張費をいただきます。

今だけ1週間のメールフォローつきです!

お申込はこちら↓

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!