急に寒くなるのなんなん。

皆さん、ごきげんよう!!

本日もお日柄が良く。。

一年過ぎるのが早くてまりいります。笑

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは、急な寒さに負けないように日々健康的な生活を意識しつつ、しっぽりと生きております。

風邪引いたら元も子もないですからね。

遊びも精一杯。仕事も精一杯。勉学も精一杯。

とりあえず、全力で生きたいねん。笑

後悔しないように。

お話は変わりまして。

今月末、こちらのイベントに参加させていただきます!

十勝のマラソン大会です!

初の試みです。笑

1番長いコースの20km。

走り切れるかすごく不安。笑

とりあえず、完走はしたいということで。。

今年を締めくくる良い機会だと思ってます。笑

コミュニティも広がるといいなぁ。

十勝スピリッツで。笑

そんなこんなで、応援していただけたら嬉しいです。😎


ではでは、皆さん。今日も良い日をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?