見出し画像

インスタトークライブ

7/11(月)22:00~30分程度🧚‍♀️

初コラボインスタトークライブ🌟

生き方の可能性~より自分らしく生きるには?

どなたでもインスタひらくだけで参加していただけます🧚‍♀️❣

わたしのインスタアカウントはこちらです🧚‍♀️💗

ノマドライフをしつつ、今現在は南米ペルーにいらっしゃるシャーマニックヒーラー、Miyukiさんとお話しさせていただきます☺


4年ほど前、ブラジルに来る直前、Miyukiさんの講座に参加させていただきました。


わたしは講座を受ける前からMiyukiさんのページをよくのぞいてて、わたしの憧れのアマゾンのインディオのことや、アマゾンのディープなセレモニーについてや、Miyukiさんの生き方や言葉たちがとても興味深く、読むと、なぜかいつもふっと力が抜けて、地に足がつく気持ちになります。気になりませんか?アマゾンインディオのセレモニーのことや、旅をするように生きることや、Miyukiさんの生き方そのもの。


今回、この企画についての投稿やMiyukiさんとの打ち合わせで、久しぶりに、呟きではなくて、自分の奥にあることを、わかりやすく伝えるために文章にする、ということをしている過程で、自分の中に入り込み、奥の方にあることを言葉にしていくことが、とても楽しい反面、少し難しく感じました。

ちなみにnoteをはじめたのは、言葉にすることで、自分のことがとても整理されて、この先とどんどん繋がる気がしたからなんです。

11日のトークライブで自分の思うことやおぼろげな感覚をしっかり言葉にできるように、いつも以上に深く自分を見てあげようと思います。


ご質問も大歓迎!


↓↓↓Miyukiさんプロフィール↓↓↓


“約10年海外でノマドライフをしながら、スピリチュアリティーとアートをコンセプトに探究を続けヒーリング活動をしています。


ウェルネスに関しての豊富で国際的な経験を持つ直感的なガイド。


Body,mind,sprit全ての層にアクセスし自己の変容に深く作用するシャーマニズムを南米のペルーで学ぶ。


南米ペルーでのシャーマニズムの経験を通し、伝統的な知恵と現代的ライフスタイルを融合したUrban Shamanism をベースとし、人々へのエンパワーメントと意識改革を広める。


パワフルでエネルギッシュな存在感を持ち、人々が最も深い知恵と真実を発見するための美しい空間を作り出します。


深いレベルでクライアントと仕事をすることを専門としており、古いコンディショニングパターンからの離脱と深くダイナミックな変容で次のステージの道のサポートを得意とします。


植物と地球の精神に同調し、微細なエネルギー意識とリソースへの繋がりを発展させ潜在的に

持っている個人の力を高める方法を教え、人生の旅を通し、癒しと精神的な目覚めの道を歩む人々を導きます。”

🥺💗

すごく素敵です。

わたし自身も初のインスタライブとても楽しみです🧚‍♀️💗

↑3日前にお迎えしたおしゅんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?