見出し画像

自分の好きな所は純粋・単純です

この問題や課題への対応は「この方法です」
ででん!

みたいなものがあればいいなっていつも思う。笑

学生の頃から社会人になった今でも。

自分の性格で純粋、単純な所が好きです。笑
だからこのままでいたいって思う。

複雑な対応が苦手でどうも上手く人間関係や仕事で立ち回れないなーって。
要するに要領を得てない。笑

単純にパターン化されていたらどれだけ楽か。
それも自分のやり方次第か。笑笑

それが出来れば悩んでないが。笑
小さな小さなトライ&エラーを社会人になって繰り返してるうちに、できる「かも」って思う時もある。

まとまらないけど、まとめてみた。笑

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?