見出し画像

熱中という感覚

僕の好きなアーティスト

僕の好きなアニメ

僕の好きな漫画

それらは9割が人から教わったもの。

自分で好きになったもの、こと

それがない。

長らくコンプレックスというか

熱中、夢中になれるものがある人は

どんな人でも尊敬する。

30歳年上でも小学生のような年下でも。

もっと感情に注目すると良いらしい。

僕が喜怒哀楽を感じる瞬間。

自分の感情に素直に生きること。

まずはそんなスモールステップを踏んでいこうかな。

同じ悩みを抱えた方はいるんかな。

はたまた、そんな時期もあったなーと思う方はいるんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?