見出し画像

またはじめる

何回も何回も始めてはやめてを繰り返して
またnote始めることにしました。
読む人がいる前提で書いて
読む人が来てくれるまで書いて
とにかく書いて書くことにします(^^)

ー自己紹介ー

なまえ とも
とし 32歳
せいべつ 女性
すんでるところ 九州で一人暮らし
しごと フリーランス(初心者)
ぺっと 実家に猫犬猫猫

ざっくりこんな感じです(^o^)
実家の近くで一人暮らしなので
毎日触りに行ってます。
ペット可のいい御部屋があれば
引っ越して自分の家で一緒にいたいと思ってます。
(年内に叶えたい)

―今年の目標ー

もう1月も終わりに近づいていますが
今年は明確な目標をたてました。

  1. 結婚する!

  2. フリーランスになる!

  3. 月収25万円になる!

  4. 宝くじ300万円当たる!

  5. 腹筋を割る!

結婚するは毎年言ってるんですけど
今年はもうすると決めてます。←

フリーランスになる!
これはなりつつあります。
会社やっと辞めました!

月収25万円になる!
これは会社勤めのときにプラス10万円
って感じで目標にしました。

宝くじ300万円当てる!
スクラッチ大好き!笑
どかっと当てて家族と使いたいです。

腹筋を割る!
2021年下半期くらいからずっと頑張って
みたりしてるんですがなかなか…
脂肪ちゃん落ちてくれないので。。継続

挑戦 継続 行動
この3つを柱に生きる1年にします!

稚拙な文章だし(いまは)
おもしろい内容でもないし(いまは)
書き続けることで成長できたらいいな!
と思います。

どうぞどうぞ
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?