見出し画像

なかなか好調、追加発注かな…

毎日月曜〜土曜でネット通販の宅配をしてます。
私は下肢障害、指定難病なのでフルタイムは無理…
3~4時間、自宅のご近所さんにお届けしてます。
私のからだではそのくらいがベスト、日曜は疲れて1日寝て過ごしてますが…

オリジナルステッカー

時代の流れで荷物のほとんど(90%)は置き配or宅配BOX
非常に助かります!!

以前は(指定難病になる前から宅配をしてました)荷物の半分以上は不在再配達でした。
時間帯指定の不在はあたり前でした。

不在再配達の指定時間内で、不在なんてのも良くありました。
今は置き配のお陰で、3~4時間の配達で持ち戻り0〜2個くらいです。
ご近所さんなので、再配達もすぐに終わります。

良く玄関先に『ご苦労さまです、玄関先に置いてください』とメモ書きが貼って有ったり、置き配OKのドアノブプレートがあります。
非常に嬉しい限りです。

ドアやインターホンにちょこっと貼れるステッカーを作ってみました。
以外に好評で追加発注を準備してます。
他のカラーもあった方がいいかな?



この記事が参加している募集

仕事について話そう

医療費の足しになります🙇⤵️