仕事で日々多忙な人は幸福か?

今日アルバイトの体験&面接に行きました。
ミツバの出荷作業をします。
年末にかけて人手が足りなくなり、募集しているようです。
到着して一通り体験しました。
一部機械作業で8割は手作業です。
中々に大変そうで要領よく動かないといけません。

期間中は今よりも忙しくなって、早く動かないと回らないよって言われました。
前に行ったブラックリゾバもですが、どこもかしこも忙し過ぎる。
というか余裕が無い。
見るからに余裕が無いのに無理矢理こなそうとする姿に疑問を感じます。
なんで人間って追い込むの好きなの?

当たり前にこなせる人は良いけど、当たり前が難しい人もいる。
人間の性能はバラバラなのにさ。
私はかなり低性能です。
やっていけるか自信ないな。。。
社会復帰のために志望したけど・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?